119671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ★ H A R I M A Y A ★ ☆

☆ ★ H A R I M A Y A ★ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

オオクワ採集狂 かっしー0410さん
浪速鍬形倶楽部 kuwachan3808さん
クワガタ生活 タランドスさん
やっさんのクワ日記 やっさん1827さん

Comments

M(mura_masa)@ Re:大丈夫生きてます(07/29) remoさん こんばんは。 素晴らしい北…
ピレ親父@ Re:お久しぶりです。 元気してますか? そのお金でおいいしい…
★haku記号@ HELLO >は~いあけましておめでとー^^* ─━…
kuwachan3808@ ★謹賀新年★ 明けましておめでとうございます! 公私…
remo@ Re[1]:アゴ太の蛹(06/05) kzkuwaさん どもです。(^^)   ラジャー…

Headline News

2004.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はkuwacanとやっさんと兵庫県の山崎オオクワさんに遊びに行きました。
相変わらずの品揃えで初めて来たやっさんも(☆☆)♪です。
ついでにやっさんのお気に入り4固体も拝見し、図々しくもドレが良いのかと意見まで聞きました。
それでも山崎オオのお兄さんは時間をかけてじっくりと個体の品定めをし、
ようやく2固体を選出してくれました(ありがとうございます)。
ボクはボクで選出しましたが、ドレも甲乙つけ難い固体揃いです。
ホペコンの審査員の気持ちが少しは解りました。
中には播磨王の子供も居たのですが、私情を抜きに別の固体を選びました。
結局どの固体をホペコンに応募するのかと思案の結果・・・全部出品します(笑)。
ボクはともかく、親切に選出してくれた山崎オオのお兄さんがじっくりと選出した意味は?
と夜も眠れませんでした(実は良く寝ました)。
今回はkuwacanの2頭とやッさんが4頭がホペコンにエントリーです。
ちなみにボクは0頭です(悲)。
今年も納得固体はでませんでした。
最近は国産ブームでホペイも価格が急暴落ですから、ホペコンもそろそろ終わるのでは?
と心配してしまいます。
とにかくkuwacanとやっさんの健闘を祈るのみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.24 20:47:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X