006523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しく生きるブログ

日々楽しく生きるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レモン♀

レモン♀

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

レモン♀@ Re:蛇リング(08/31) つけてから2ヶ月 何事もうまくいってます…

フリーページ

ニューストピックス

2015.08.29
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
普通に生きてれば普通な人生です
まっすぐただ進む それでも山あり谷あり ありますが 普通を望めばすぐ解決します
でも普通って楽しいですか?
人の考え方は色々ですから否定はしなくていいし 否定される必要もない
ただ私は普通な人生よりも人よりはるかにかけ離れた人生を送りたいと願いました
だから遠回りして近道あれば近道するし
山越えなきゃたどり着けないなら山に向かっていく 越えてはまたのぼるを繰り返します
谷ばかりだとしても登って行きます
くねくね曲がったわたしの道があります

自分が頂上にいるときは下に人がいると安心します 自分が一番下にいるならこれ以上に下に行かないんだとホットします
そしてまた上を目指します
普通に生きてるよりきついことも苦しいことも多いですが それを超え続けたら
普通な人よりも強く力強く生きれるようになりました
そして頂上に近づけるような方との出会いやお付き合いができるようになってきます
普通な人生よりも人よりはるかにかけ離れた人生を送りたいと願います
仕事をするならてっぺん目指すし
お金を得るなら少しじゃなくて人より多くの富を得ようとします
そして今やっと出会いました
色んな失敗をしてそれでもくじけず生きた証
普通の人生望むなら気にしないでいいです
でもわたしのように普通な人生よりもはるかにかけ離れた人生を送りたいと願うのであればこの道を進んでください
今まで色んなことがあったからこそ私は人への感謝も人一倍あります
おんなじようにきついことをしてほしいなんて冷たい言葉は言えません
困っているなら見てみてください
きっと普通な人生から抜け出せますよ(*^^*)
こんな道があるんだと知ってもらうだけでもあなたの人生変わると思います
わたしがたどり着いた最高の道
一緒に普通を超えて輝きたいかただけ見てくださいね
それでは

http://ai-system.wix.com/ai5690
------------
http://ai-system.wix.com/ai5690#!description-21/c17mo
------------
http://ai-system.wix.com/ai5690#!description-23/c1hlv
------------







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.29 19:37:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.