006529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しく生きるブログ

日々楽しく生きるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レモン♀

レモン♀

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

レモン♀@ Re:蛇リング(08/31) つけてから2ヶ月 何事もうまくいってます…

フリーページ

ニューストピックス

2015.08.30
XML
テーマ:ニュース(99427)
カテゴリ:副業
起業される方募集です!


稼ぐ人。
会社で言うと社長。

社長は、資本金出して運営、経営方針、営業やってるから収入高いのは当然!
ただ、それだと働いてナンボ…倒れたら0になっていく現実。


歩合制の営業マン。
能力を上げ、成果を出した分の収入。
安定してない現実。
身体が続けれるだけしか収入が無い現実。



投資家

投資家のTOPトレーダーは年3割上げたらTOPと言われる。
多額の投資1000万円使って3割、1億使って3000万円上げたら御の字。
少しタイミングずれると数千万の赤。
休むと0の現実。


オーナー業
ビルのオーナーや、多店舗のオーナー社長、利権的オーナー、継続的収入になるライフライン業(携帯電話、水、ガス、道路、特許等)

これを持つには、タイミングと多額の投資になりますよね?
それを私は、誰でも出来るしかもシステム化をプロのブログラマー集団と作り上げることになりまして、
普通だと…このプログラムには一口30万円のプログラムです!実際使われてるしね…

私からココに関わる人全員で無料で使える利点☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかもリスク無い!
考え方と伸び率、システムの両立で伸びてます!

ハッキリ言ってデメリットは、最初の収入は少ない。

メリットは今だからやるんでしょ!
しかもメリットばかり…
伸びに伸びてる業界だから他の人から話が来る前に先にやる、システムと自分のネットワークを使って情報を流してやるだけd( ̄  ̄)
リピート率90%以上!!
右肩上がりの業界はここだけでしょう!

しかもシステム化!(≧∇≦)

http://ai-system.wix.com/ai5690

明るい未来を創るには、まず一歩踏み出す事は当たり前!
全ての動画見てもタダです!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.30 21:50:12
コメント(0) | コメントを書く
[副業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.