|
カテゴリ:料理
初日の出を山頂で拝もうと、雪山に友と登って危うく遭難しかけた事がある。
たまたまほんの近くに、避難所のような場所があって助かった。 翌朝、自分たちの行動を反省しつつも野菜とソーセージの煮込みを作った。 で、美味しくて昨夜の不安や恐怖心が吹っ飛んでご機嫌に下山した。 結局は山頂も初日の出も拝めなかったけど。なんだか楽しい思い出。 食べてる時が一番幸せな時間。 おじさん8人で、楽しそうに豆まきをしてるシーンがいいね。 南極料理人: 通常版 【DVD】 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019年03月29日 01時46分41秒
[料理] カテゴリの最新記事
|