000309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れん0

れん0

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

楽天ルーム

(10)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.09
XML
テーマ:知育玩具(213)
カテゴリ:楽天ルーム


今日は水でお絵かきできるこちらの紹介!


水で描くお絵かきボード「スイスイおえかき」

特徴

 * 水だけでお絵かきできるので、服や周囲を汚す心配がありません。

 * 約78cm×78cmの大きなシートでのびのびお絵かきができます。

 * 描いた絵は水が乾くと消えるので、何回でもお絵かきができます。

 * ひらがな付きの可愛いイラストが盛りだくさんで、ことば覚えもできます。

 * ひらがなのなぞり書きもできるので、長くご使用いただけます。

 * シートなので、遊んだ後は折りたたんでコンパクトに収納できます。

 * ペンは名古屋市立大学と共同開発した人間工学に基づいた形状なので、小さなお子さまでも持ちやすくなっています。

遊び方

 * シートを広げて、水で濡らします。

 * ペンを使って、お絵かきします。

 * 絵が乾くと色が消えます。

 * 繰り返して、何回でもお絵かきを楽しめます。

対象年齢

1.5歳以上

その他

 * カラフルなシートや、スタンプ付きのセットもあります。

 * プレゼントにもおすすめです。

スイスイおえかきで、楽しくお絵かきしましょう!

詳細はこちら↓




他の知育玩具なども紹介しています!↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.09 00:00:19



© Rakuten Group, Inc.
X