【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

痛いニュース(ノ∀`)様の記事より。

川岸容疑者、「命乞いの声、頭から離れず」

ということは、この女性の この声が、この男の耳に届いていたということですよね。

それなのにハンマーのような凶器で殴り続けたのを止めなかった?

さらに「第2の犯行」を計画していた?

……吐き気がするわ。


ところで、窒息死となっているということは、殴り続けられた時にはまだ生きていたんですかね。

被害者の磯谷さんがどれだけの罪を重ねたと言うんですかね。

来世では絶対に幸せになれることを願うだけですわ。



通報してきた男は「死刑になりたくなかったので自首した」ともありましたが、

3人のうちどいつが言ったんでしょうね?



主犯格の神田容疑者の言い分を早く聞きたいところです。


_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 09時17分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.