212790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2007年10月02日
XML
カテゴリ:くりぼん

本日2日目の投稿デス! 

通園センター行ってきまシタ~。

1週間ぶり~。

くりぼん、早朝に起きちゃったから、センターで眠くなってぐずるかと思ったケド、そうでもなかったよ~。

抱っこ~は、前半で済んだし。

ぐずるドコロか今日は調子が良かった方かも?

朝の会では後半イスにちゃんと座っていられたし!

今回のプログラムは、

「新聞びりびり」

「サーキット」

そうそう。

朝の会の前に、くりぼんの手形を先生が取ってくれマシター!

なぜって?

今月くりぼんはお誕生月なので、お誕生会でソレをステキにシテプレゼントシテくれるんデスピンクハートピンクハートピンクハート

「新聞びりびり」は、楽しそうにやってマシタネー。

「サーキット」は、くりぼんの得意分野なので、平均台もすいすい~と渡って、鉄棒に20秒ぶらさがるコトもできたし、バランスボールに笑顔で乗っかっていまシタちょき

 

で、帰宅~。

お昼ごはんは「焼うどん」だったんデスがね。

最初の3口くらいで、

「いらない。」

ムカームカッムカッムカッムカッ

終いに遊び始めたー。

CAS5GN0T.jpg

こんなカンジデス。

画像が暗くてゴメンナサイ雫

イスの上であぐらかきーの、牛乳の入ったコップの中にフォークを突っ込んでかき回しーの。

こんなん、しょっちゅうダケドネー。

今日はパパさんが午後から仕事休みで家にいたんで、くりぼんのうどんの残りはパパさんに食ってもらった。

 

そのくりぼん、さすがに今お昼寝してマス。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 14時49分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.