212791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2007年10月05日
XML
カテゴリ:くりぼん

本日2回目の投稿デス! 

行って来まシタ!くりぼんの知能検査へ!!

知能検査というか、学園に入園できるかの判定テストデス。

キレイな若いSTのお姉さんがテストしてくれたので、キレイな若いお姉さん好きのくりぼんは、

すんな~り

と、無事テストを終えるコトができマシター。

結果、学園適応というコトで、待機状態デス。

そう~。

その特殊な身辺自立などを教育シテくれる学園は、入園したいコドモがありふれてて、

そうカンタンに入れナイのデスしょんぼり

相談所の方々は、

「くりぼんちゃんは学園に適してる子供だと思います。お母さんから離れて学ぶことで、ぐんぐんと伸びますよ!!」

と、おっしゃっておりマシター。

あと、

「くりぼんちゃんは、得意不得意の差が大きいので、そういう子供は、不得意の部分が得意になれば、得意のモノがもっと伸びて、成長する。」

とのコト。

知能や運動については、今はまだ2歳くらいの能力だそう・・・。

やっぱりか・・・。

と落ち込んだれなっちだケド、

「伸びます!!」

の言葉を信じて、学園に入ったらきっとくりぼんは変わるんだ!!と思って、気を持ち直しマシタ!!!

がんばれくりぼん!!!がんばれれなっち!!!

でも。

あんまりがんばりすぎナイようにシマスよウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 17時44分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.