212787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2007年10月16日
XML
カテゴリ:くりぼん

今日は久々の通園デシタ。

くりぼんが風邪を引いたり、れなっちが体調を崩したりで、2週間ぶりデスネー。

「久々だから、ぐずぐずかな・・・。」

と、不安を抱えながら向いマシタ!

でもね。

センターに到着シテ、車から降りても、抱っこ攻撃に合わず、ちゃんと歩いてセンターに向かって行きまシタよ!

でもね。

プレイルームに入ると~。

やはり、

「だっこ~だっこ~」

号泣

デシたが、先生のサポートもあって、抱っこ攻撃はすぐ治まった~。

朝の会では、ヘンにテンションが上がって、イスの上に乗っかってジャンプするわ、名前を呼ばれても、からかうかのように、わざとのように返事どころか騒ぎまくり~。

が。

朝の会の後半では、ちゃんと先生に答えたりシテいたぁね。

さて。

今回のプログラムは、

リズム

リトミック

マッチング

時々くすぐり遊び。

今日のリズムはびっくりぼん!!!

いつも絶対歩かナイのに、先生とれなっちと手をつないで、

歩ってたびっくり

リトミックでも、

歩ってたびっくり

今日は人数も少なかったし、先生のサポートが行き届いたからかなぁ?

マッチングでは、カーテンらしきモノにいろんなイロのリボンがボタンでくっついていて、遊びながらリボンを引っ張ってソレをまたボタンにくっつける、というモノだったんだケド、くりぼん、手先が器用で、得意サ。

色の判別がついてきたな~と思った。

ボタンは先生曰く穴が複雑になっていて、はめるのが難しいそう。

なのでくりぼん、ちと苦戦もあったケド、大体はめるコトができた。

うむ。

今日も良くデキマシターウィンク

今までできなかった、「風船を受け取る」コトもできたしネ!

 

そうそう。

余談デスがね。

れなっち、

センターで会う人会う人に、

「痩せた!」「痩せた!」「痩せた!」「痩せた!」「痩せた!」

と言われたの~。

マジ痩せた~。

でもね。

ヘンな痩せ方なのサ雫

ホラホラ最近食欲ナイでしょ。

だから、あまり食べてナイから、痩せちゃったのよ。

こんなんじゃあ絶対リバウンド間違いナシなので、早く体調が戻らナイと・・・。

 

で。

ちと、

グチデス。

センターで、あるオクサマから、くりぼんについてれなっちが気にシテいるコトをいちいち口出しされて、正直、

イラッ

ときたのー。

自分の子の療育に集中シテクダサイー。

ってカンジー。

シカトしちゃったー。

うはは。

じゃナイとやってらんナイ!通ってらんナイ!

 

明日はまた療育センターだぁ!

体調と相談シテがんばろ~っと。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月16日 19時00分41秒
コメント(5) | コメントを書く
[くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.