212788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2007年10月25日
XML
カテゴリ:くりぼん

本日2回目の投稿デス!

タマゴカケゴハンが2日間続いてしまったので・・・。

今日のお昼ご飯は、

うどん

にシマシター

ゴハン続きだったカラネー

たまに麺類~

簡単だし。

s-IMG_0959.jpg

はじめはフォークで食べるのか?

s-IMG_0957.jpg

と思いきや、フォークを手放し、手で麺をお口に~

s-IMG_0958.jpg

ずるるるるるる~

 

と、フォークで麺類を食べようとシナイ~(T△T)

前は使ってたのに~

使わなくなった~

フォークは、ホントのはじめに、

持つダケー

教えども教えども・・・・・。

教え続けてたら、イラッとくるし、くりぼんも食べなくなるので、

最近は放っておいてマス。

気長に気長に~。

来年、学園で覚えて~

ってなカンジで、気長にイキマスー

 

 

余談デスがね。

昨日の夕方、めったに、めったに会えナイふる~い友人が遊びに来たのよね。

その友人、PCにやたらと詳しいのよね。

ていうか、フツーに詳しいのか?

で、その知識を分けて欲しくて、れなっちのPCを開いて、

「コレ知ってる?コレちゃんとやってる?コレの意味分かってる?」

ぎゃぼ。

全質問に答えられナカッター

れなっちのPCはVistaなのよ。

「いや~、Vista、わからんなぁ~。あったらしいなぁ~。慣れてないから教えるのも難しいわ!っていうかれなっち、PC知らなすぎ。勉強せぇ。月々の支払いのモトとってないぞ!とれよ!!!」

説教~。

今日もCDのコピーをするのに、

いろんなやり方があって、

四苦八苦どくろ

しかも四苦八苦中にソノ友人から、

「PC勉強しろよ。」

と、メールがムカッ

クヤシー

CDのコピー、2回失敗シタから、メーカーに問い合わせをしちゃった~。

アホー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 16時19分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.