212681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2007年11月27日
XML
カテゴリ:料理

食べても食べても、

まだカラダが本調子ではナイれなっち~

視力もどんどこ退化シテってる~

このままではメガネのレンズを換えなきゃならん

しょんぼり

しかも体重は減っていくし。

でも体脂肪はそれなりにある~

メリハリボディどころじゃなくなるわ~

 

とにかく栄養を取り入れなければ!

まだ食材の買出しに行ってナイので

冷蔵庫にあるダケの材料で作りマシター

しかも

おととい眠れなかったでしょ?

その夜中2:00頃作ったのよ~

 

 

s-IMG_1253.jpg

昼食は大根の煮物とジャガイモ&サツマイモの味噌汁~

 

s-IMG_1257.jpg

ゴハンにはナメタケをプラス

Σ( ̄□ ̄|||

またしょっぱ系~

カラダがNaを欲しているのだわ!

 

s-IMG_1252.jpg

もくもくと食べてくれているくりぼんピンクハート

 

s-IMG_1258.jpg

夕食は卵丼とお昼とおんなじ味噌汁と大根の煮物をちょっとプラス

 

 

s-IMG_1261.jpg

味噌汁ダイスキくりぼん

 

s-IMG_1262.jpg

Σ( ̄□ ̄|||

Σ( ̄□ ̄|||

味噌汁の汁ダケ飲んでイモは食べてくれなかった~

しかもれなっちの分の卵丼を奪われた~

その代わり味噌汁のイモをくれた~

大笑い

 

 

余談デスガ。

昨夜パパさんが帰宅シマシタ。

木曜日からいなかったでしょ~

帰ってきちゃったわい。

 

メガネを装着シテるれなっちを見て、

パパさん「ねぇ・・・。ずっとメガネしていなきゃならないの?」

れなっち「テレビとか本見るときとかパソコンやるときとか~。あと見えにくいトキダケメガネかけるけども?」

パパさん「ふ~ん・・・。じゃぁ運転するときもってことだよね・・・。」

れなっち「ねぇ!なんかれなっちがメガネ似合ってナイように聞こえるんダケど?似合う?似合わナイ???」

パパさん「・・・・・似合わない・・・・・。」

ムカッムカッムカッ

みんな

「似合うよ!」

って言ってくれるのに???

ホントは似合わナイのぉ???

せっかくアンジーライフを味わってるのに!!!

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

 

 

しかも

 

パパさんはメガネ暦長いモンだから、

パパさん「ねぇ、メガネのしまい方とかわかってる?ケースに入れるときどうやるかわかってる??普段ケースに入れないときはどう置くかわかってる???」

 

怒ってる

 

 

うるっさーーーーーーーーーーーい!!!

と、ココロの中で思ったケド、

ケンカになるので

あえて言わなかった~

 

さぁさ。

今日は通園だ~

なんか久々に行くわぁ~

 

 

今朝4:00に起きてしまったくりぼん~

力尽きて、今寝ちゃった雫

s-IMG_1263.jpg

今日はお誕生会~

先生方はナニを披露シテくれるのかなっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 07時31分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.