212450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年01月14日
XML
カテゴリ:おでかけ

おとといの土曜日、家族3人で

〇ムサのバーゲンに行って来たよ~

だってだって

50%OFFデスモノ!!!

 

そうそう、そうデス。

来年の冬用のくりぼんの服を買いに、デス。

あと、学園の入園式に着る服~

園長先生が、

「みなさん、いい格好させて来ますよ。」

って言ってたから~どくろ

ま、兼喪服というコトで、買ったぁ。

こんなコト書くのもなんだケド

近いうちお葬式がありそうなんで・・・・・・。

コドモだからあんま気張らなくてもいいかと思ったケド

くりぼんはもう4歳だし

それなりに大きいので・・・

やっぱ大人しめの服を着せなきゃね雫

 

s-IMG_1652.jpg

じゃじゃん。

上矢印コレはまず第1弾~

 

s-IMG_1654.jpg

上矢印ハイ第2弾~

 

しめて

39点にナリマース

 

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

買いすぎだよねー

バカ親???

 

昨年の夏のバーゲンでお世話になった

タッツさんがいらっしゃったので

また会えて嬉しかったピンクハート

タッツさん!たまにコノブログ、見てマスカー???

今度また会いに行きますね!

 

 

s-IMG_1655.jpg

あと、れなっちの手袋と耳あてを買ってもらって~

 

しめて41点びっくり

金額は言えマセーン

 

s-IMG_1657.jpg

ちなみに

耳あてはこのようにつけるのだそう~

ほっぺが圧迫されて、太って見える~

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

 

s-IMG_1653.jpg

上矢印くりぼんの入園式セット~

あ、カバンは式にはいらんよね。

思わず入れてしまった~

 

 

タッツさん、前は接客のヒトだったのに・・・・・

今はすっかりレジのヒト・・・・・・・

移動ってどこにもあるよね~(T∇T)

タッツさんの接客はスバラシイから

〇ムサに行った時は、タッツさんをチェックシテみてね~

ガリガリスキニータッツさん~~~

もっと太ってクダサーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日~

実はれなっち、体調を崩しマシタ雫

昨日はくりぼんをパパさんに託し

朝から晩まで

布団の中~

原因はパパさんなのだケド(っ`Д´)っ・:∴

ちとココでは書けナイ理由なんで

ごめんなさい~

 

パパさんは

自分が原因だというコトを自覚シテ、

昨日くりぼんを1日中お守りシテたのだ。

もっと奥さんであるれなっちを

大切にシナサイよねっ

 

 

昨日の夜中は

仲直り?ってカンジで

一緒に晩酌シマシタワイングラスビール

 

パパさんはビールで~

れなっちはカロリ。~

 

パパさんはビール1杯でリビングで寝ちゃった~

メンドクサイからそのままリビングで寝かせた~( ̄m ̄* )

れなっちはカロリ。2缶で限界~~~

即寝眠い..(お布団で)

 

 

 

 

 

うわぁ~

明日は通園だし

あさっては保育だし

木・金は交流だし

 

ハードだダッシュ

 

ほどほどにがんばるかぁ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月14日 15時59分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.