212448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年01月21日
XML
カテゴリ:おでかけ

みなさ~ん

れなっちは元気デス!!!

心配シテくださった方々、

ありがとうございマシタ。

 

 

今日はれなっち、お薬をもらいに行く日でしてね。

最近あまり服用シテナイ安定剤があったんで、余ってるし、

削ってもらいマシタ。

先生は

「良いことですね。」

と言ってくれマシタ(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

でで。

ここ2~3週間、くりぼんの指先が、皮むけ状態だったんす。

パパさんは、エライ心配シテて、騒いでたんだケド、

れなっちはそれほど気にしなく、様子をみてたの。

 

それが。

昨日、

「てって、いたい。いたい。」

と、言い出した。

ショック

パパさん「れなっち!くりぼん、痛いって言ってるぞ!!かわいそうだよ!!!ねぇれなっち!どうしよう!?」

と、大騒ぎ。

れなっち「明日、皮膚科に連れてくわ。ヘタな薬つけれナイし。」

 

CA8992G2.jpg

わかるかなぁ~~~

見づらくてごめんなさいね~雫

今朝、また悪化しちゃったようで、赤くなって皮も昨日よりむけちゃってるの号泣

痛そう~~~失敗

と、れなっちの病院の前に皮膚科へ。

 

先生「あ、これ、荒れちゃってるねぇ。何か生活で変化とかあった?例えば、新しいおもちゃに触ったとか、服を変えたとか。それから素手でよく外に行ったりとか。」

 

Σ( ̄□ ̄|||

れなっち「あ・・・・・。買い物なんかでは素手で歩いて行きマス・・・。雪も素手で握っちゃたりしマス・・・。」

先生「あ、それが原因だね~。指先って、荒れやすいからね~。あのね、お母さんが洗いもので手が荒れたりするでしょ?それと同じなの。そんなにひどくないからね。軟膏出すからね。手だから、すぐ軟膏って落ちちゃうから、まめに塗ってあげてね。」

 

とのコト。

 

ごめんねくりぼん・・・・・。

ママのせいだった・・・・・。

痛かったね・・・・・・。

反省・・・。

涙ぽろり

これからは外出時は手袋をはかせマス!

ちょっとした外出でも、油断大敵!!

 

しかし。

ナゼれなっちは

手袋をはかせずにコノクソ寒い外を歩いて買い物に付き合わせたんだ?

あぁ~~~

アホだ~~~~~~~

母親として

アホすぎだよΣ(;д;|||

ごめんね、ごめんね、くりぼん・・・。

 

 

 

れなっちも、冬は荒いもので指先がやられマスしょんぼり

CAX2CT5X.jpg

・・・・・。

またわかりづらい画像しか撮れず、ごめんなさい雫

一応、赤くなって、ひび割れシテおるんデス。

 

なので。

れなっちは、毎冬、「アベンヌ」のお世話になってマスハート(手書き)


【アベンヌ】薬用ハンドクリーム 

 

最近手のお手入れをサボッていたので

さっき塗りマシタ。

コレはオススメデスヨー

 

イッパツ!

と言ったらオオゲサかもだケド、治りマス!

ベタつかず、かつしっとり~目がハート

洗い物の前に塗ると、手を守ってくれたりもするよ~

就寝前に塗ると、翌朝はマジしっとりざんす。

他にも「アベンヌ」はいい商品があるので

試供品などで試シテみては???

 


 アベンヌウォーター 300ml

れなっちは、洗顔したあと、上矢印を、シューッと顔に吹きかけマス。

あと、ローションマスクとか。

敏感肌の方にオススメ。

 

今度、コスメについてUPシマースウィンク

 

 

 

そしてね~。

もうすぐれなっち母のお誕生日なんで。

プレゼントを買ってきましたプレゼント

ストラップを欲しがっていたのを聞き逃さなかったので~

ストラップを購入ピンクハート

 

s-IMG_1747.jpg

幸せを呼ぶクローバーにシマシタ。

ボンビーれなっちなので

(今週の木曜日歯医者で4000円かかるし(||||▽ ̄))

あまり高いものが買えない~(T∇T)

すまぬ、母よ・・・。

 

でも、感謝の気持ちはいっぱいこもってるからね!

おめでとう&ありがとう、れなっち母手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 14時16分48秒
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.