212449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年01月30日
XML
カテゴリ:くりぼん

ミナサ~ン

久々の更新デース

最近なんだかんだと忙しかった~(〃゚д゚;A 

今日は午前中、歯医者だったし~雫

 

 

さて。

昨日は、通園でのくりぼんの面談デシタ。

内容は、発達の状態をみたり、園での療育目標ができてるか話し合ったり、

いろいろ相談したり~

 

くりぼん、最初、ゴキゲンナナメで~

ぐずぐずぐずぐずぐっずぐず

どくろ

 

何かを訴えたいくりぼん。

でもれなっちはソレが何かがわからない・・・。

悔しいの。いつも。

 

先生は、さ~すがプロ~

サロンド・プロ~

( ̄m ̄* )

 

「くりぼんちゃん、遊びたいんだわ!」

と、

れなっちといろんな絵を描いて、ソレを切って、くりぼんに渡すと、

あ~ら不思議。

ケタケタ笑って切り取った絵を

バラまいたり

集めたり

くりぼんなりに遊んじゃってる。

すっかりゴキゲンびっくり

 

先生「おうちにコレ持って帰って、貼り絵したらいいよ」

とアドバイスを受けたんで、

帰宅シテ、

家事などが落ち着いてから、一緒に遊びマシタ。

 

貼り絵なんて、思いもつかなかったな・・・。

気づかなくてごめんね、くりぼん・・・。

 

s-IMG_1857.jpg

ノリを、思いっきりぐりっとトリマシター

 

s-IMG_1856.jpg

切り絵にノリをぬりぬり~~~

上手よ!くりぼん!!塗るの上手になってる!!!

 

s-IMG_1859.jpg

絵をぺったんぺったん~

 

s-IMG_1860.jpg

全部貼りマシタ!

ちなみに、上矢印左、れなっちが指をさシテいるソフトクリームは、先生が描いたモノで、

別格らしい。

貼らナイ。

 

s-IMG_1863.jpg

ぶはは。

れなっちとくりぼんが引っ張り合いをシテマース大笑い

後ろに写ってるパパさんは気にしナイでね~

ぐはは。

 

遊びながら、くりぼん、すんごいしゃべってたよ!

発語の数が増えてきて、

ウレシイ・・・涙ぽろり

楽しかったら、いっぱい声出すもんね。

今を大切に、いっぱい遊んであげよう。

だって!

もったいナイ!!

もう、くりぼんは4歳に戻らナイんだから!!!

 

 

 

 

 

ちなみにちなみに~~~

昨日の夕方、

ガッツリ

昼寝?シテしもうたくりぼん~~~

s-IMG_1846.jpg

カワイ目がハート

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

出た!親バカ!!

なんとでも言って!言っちゃって!!!

 16:00~18:30くらいまで

寝ちゃった~

中途半端な時間~~~Σ(T□T)

 

そのおかげで~~~

昨夜、1:00すぎまで

寝なかった~

s-IMG_1865.jpg

そのときの画像~~~

ギンギラギンにさりげなく起きてマス~

 

 

でも。

今朝は、容赦なく7:30には

起こしたうっしっし

 

さすがに寝起きの機嫌が超!悪かったケド

 

「とみか、みる!とみか!!」

と、トミカのDVDで、不機嫌を癒されていたようデス。

大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月30日 14時45分44秒
コメント(10) | コメントを書く
[くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.