212684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年02月18日
XML
カテゴリ:ダイエット

ひぃ~

太ったでやんす。

マジ太ったでやんす。

れなっち、ここんトコ、

プチうつ状態

で~しょんぼり

お腹も空いてナイのに、

食べて食べて食べて食べて食べて食べて~

お酒のつまみもハンパじゃなかったよ(||||▽ ̄)

ポテチ1袋なんてあったりまえで

団子やらとにかくお菓子を食べまくりさぁ。

日中も、誰にも会いたくなくて、

テレビも見ないで

ぼーっ

と、何十分もしてたり・・・

で、食べてんの。

くりぼんが来たら

ハッ

と我に返るってカンジ?

今日も、引きこもり。

部屋の中はぐっちゃぐちゃ。

布団も敷きっぱなし。

しまいに

昼間、布団の中に入ってしまってた。

くりぼんは、ずっとそばにいて、なんだかんだと

お話?をシテいたのだケド・・・。

心拍数が一気に上がって苦しくなったんで

安定剤を飲んで、ちょっと横になったら

楽になった~

 

 

あ~

こりゃいかん

プチうつから脱出せねばパンチ

 

と、とりあえず夕飯作って~

気を持ち直シテ~

 

恐ろしかったケド

封印シテた体重計に乗ったら

 

ギャオ

2~3kg

UP!!!

いや~

想像はついてたよ~

だって、ジーンズの上に、お腹の憎い肉が

乗っかってるんだもんショック

憎い!肉が憎い!!

 

最近ダイエットをサボッてたれなっちは~

焦っても痩せナイのはわかってるんだケド

とりあえず、ブートキャンプをやった。


スーパーボディー ブートキャンプ トレイシーマレット

 

ビリーも持ってるケド、アレ、腰痛めるんだわさね。

医者が言うには、

「ビリーは米軍を教える人だから、日本人には不向き」

だそうな。

 

s-IMG_1952.jpg

こんなカンジで

s-IMG_1957.jpg

こうこうこうデス

途中、ピラティス(写真下)も含まれててね、

やりやすいよ~ちょき

 

お腹周りに、

どかん

キタネー

どくろどくろどくろ

 

あと、


1日3分!めん棒ゾーンセラピーでからだラクかるっ!

に掲載されてる、

「過食をおさえるマッサージ」

をやっとるざんすよ。

 

s-IMG_2054.jpg

こんなん載っててね

s-IMG_2048.jpg

まずこーやって、足の親指をもみもみ。

脳のツボらしい。

s-IMG_2051.jpg

んで、めん棒で、つよ~く膝からももの付け根までさする~

あ。HEY!HEY!HEY!が映ってる~

s-IMG_2052.jpg

最後はめん棒でみぞおちからおへそまでさする~

 

マジ、効くよ。

今日、間食シテナイもんびっくり

 

今飲酒(カロリ)シテるケド( ̄m ̄* )、

つまみ、いらんわ。

 

ダマサレター

と思って、この画像でわかるなら( ̄m ̄* )やってみて~

 

 

オマケ画像~

s-IMG_2030.jpg

ハイ!!!

こんなに

ツカメマース

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月18日 22時19分15秒
コメント(16) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.