212682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年02月29日
XML
カテゴリ:料理

はぁはぁ。

今除雪を終えた、疲れているれなっちデース

でも

ブログっちゃいマース

 

昨日ね~、まだあるじゃがいもをやっつけてしまおうと、

考えて考えて考えて考えて考えて

思いついたのが、

ポ・ト・フ♪

ちょうど人参もキャベツもあったから~

 

おぉ。イケルではナイか。

作ったさね。

 

s-IMG_2176.jpg

ぐつぐつぐつぐつぐつぐつ

なかなかじゃがいもと人参に火が通らナイ~

 

s-IMG_2179.jpg

はりきってるれなっちデース

ブハッ

なぜかおやつがキッチンにアリマスネー

パパさんの仕業デース

ちなみに油はエコナさんを使ってマース

 

s-IMG_2180.jpg

昨日の昼食は、コノ2品ダケー

面倒くさかったカラー

 

s-IMG_2182.jpg

器から器へチャーハンを移し変えている、

不思議な行動をシテいるくりぼん~

遊び食べデース

な~んぼ注意シテも怒っても

食事中はいっつも遊んじゃう~ん

学園で鍛えられるよ~

先生、がんばって!( ̄m ̄* )

 

じゃが野郎・・・

まだあるよ~Σ(◎Д◎;)

 

おぉ

そだそだ

ポティトゥサラダを作るんだったぁ!

 

きゅうり買ってこないと~

雫雫雫雫雫

 

 

おまけ画像~

s-IMG_2140.jpg

s-IMG_2141.jpg

s-IMG_2142.jpg

最近、ウソ泣きを覚えたくりぼん~

ぎゃはは

カワイーなっ

親バカ~

ぐはは

大笑い大笑い大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 11時41分41秒
コメント(20) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.