212667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年03月09日
XML
カテゴリ:くりぼん

昨夜、内藤選手をパパさんと応援シテいるときに、くりぼんが

「これ!これかく!!これ!!!」

またも「絵を描いてくれ」発言なり。

れなっち「あー、パパに描いてもらって!」

パパさん「あー、ママに描いてもらって!!」

ムカッムカッムカッ

れなっち「あら。育児放棄かい(ΦωΦ)」

とツメターイおめめでパパさんに言ってやったさね。

パパさん「雫雫雫うぉ。今内藤が・・・わかったって一瞬で描いてやる!」

と、

バババババババババッ

ササササササササササササッ

ホントに一瞬で描いたんだケド、くりぼんがお気に召さナイようで、

れなっちに「描き直して」サイン。

s-IMG_2275.jpg

もちろん、右がれなっちが描いたブラックラーね。

あ、「ブラックラー」、知ってる?

トミカ王国を荒らす、ワルモノなのだよ。

アンパンマンでいうバイキンマンみたいな?

s-IMG_2282.jpg

また、こう、ちっさい、見えにくいのを指示され、

れなっち&パパさんはコレを手本に描かされたのだ。

見やすい画像をちょいと

s-IMG_2283.jpg

コイツ。

 

最近、またテレビがトミカに戻ったくりぼん。

s-IMG_2273.jpg

ドキンちゃん放置~

と思ったら

s-IMG_2274.jpg

ちゃんと愛してマースピンクハート

 

s-IMG_2284.jpg

今朝もトミカパジャマを着替えずに、トミカのDVDを見てマス(ドキンちゃん放置)

でもね

トミカのDVDは、見っぱなしにならんのさね

DVD見つつ、遊ぶ。

s-IMG_2285.jpg

コノように。

まだまだパジャマを脱いでクレマセーン

 

れなっち&パパさんが描いたブラックラーは、くりぼんの中で差別されており

s-IMG_2289.jpg

パパさんのはハイパーレスキュー3号で吊るされ

s-IMG_2290.jpg

れなっちのはくりぼんにとって大事なスペースである、ソファーの微妙なトコロに。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

そそそ。

今朝、今度はくりぼんがサイヤ人に~

s-IMG_2279.jpg

ねー。

どうやって寝たら、サイヤ人になるんだろーねー。

親子シテねー。

 

 

昨日の夕食の主食(ごはんの代わり)はね、

じゃがもちだったのよ。

そそ。また作ったの~

って、まだおじゃが、あんの?ってねー大笑い

最近おじゃが料理シテなかったから、まだあるのだどくろ

でさ、昨夜、じゃがもち残っちゃって、取っておいたんさね。

で、今朝食べようと思ったらさー、

s-IMG_2288.jpg

こんな灰色になっちゃうんだね~(T∇T)

でもおいしかったぺろり

くりぼんも食べたよ~ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月09日 10時44分57秒
コメント(16) | コメントを書く
[くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.