212673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年04月07日
XML
カテゴリ:くりぼん

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日、無事に入園式を終えるコトはできて、えがった~スマイル

緊張ドコロじゃなかったんさね。

なんせ園児ちゃんたちやらそのお母さんたちやらでごった返してたモンだから、

くりぼん的にビビッて、

s-IMG_2603.jpg

こんなカンジ号泣

暴れるし泣くし雫

他にも動揺?してるお子さんもごった返してて、なんだか

「入園式」というカンジではなかったね~大笑い

パパさんも一緒に行ったんだケド、パパさんは他のお母さん方の前では

「いかにも良いお父さん」

のフリ?をするんだわさねムカッ

いわゆる、外ヅラがイイんだわ!

れなっちは、ソレが、すんごい

ムカツク((((ノ゚皿゚)ノ:・'.::・'.::・'.:

自分を作るのがまずムカツク!!! 

そして誤解されるのよ!

みんな(ママ友)から、「いい旦那さんだね~!!!」

なんてとんでもナイコトを言われてしまうのだよ。

みなさんとんでもナイですよー

そこら辺に転がってる、フツーの旦那デスよー

フツーというか、むしろ育児放棄しちゃう旦那デスよー

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

 

さてさて。

s-IMG_2599.jpg

まずオウチで撮影~カメラカッコイイ服でしょんグッド

s-IMG_2600.jpg

れなっちと撮影~ でもイヤがってる~泣き笑い

ちなみにれなっちが着てるスーツは、20歳のトキに購入したモノうっしっし

長持ちシテくれてマース

s-IMG_2605.jpg

学園でゴキゲンになったくりぼんピンクハート

パパさん、髪の毛にワックスつげすぎじゃ

ぺたんこになっとるがな。

s-IMG_2606.jpg

3人で撮影~音符

 

はー。

明日から、毎日母子通園じゃほえー

1ヶ月間、くりぼんと学園に通うのじゃショック

体力勝負じゃ・・・・・・・

 

 

 

で。

帰宅シテ、パパさんの第一声

「れなっち、太ったしょ。」

 

怒ってるムカッ怒ってるムカッ怒ってるムカッ怒ってるムカッ怒ってる

 

えーえー太りましたよ。

リバウンドいたしましたよ。

おなか周りにお肉がついちゃいましたよ。

スーツ、トコロドコロがパツンパツンでしたよ。

その、「パツンパツン」を見て、言われたのだ。

れなっちはキレて

「太るときだって、あるべさぁぁぁ!!!

また、痩せればいいべさぁぁぁ!!!」

とマジ顔で言ったわね。

んだらパパさんひるんで、

「そうだね・・・・・・・・」

フ・・・

れなっち勝利ちょき

でもホントに痩せなきゃなぁ雫雫雫

 

 

s-9432.jpg

はぅ・・・ぽっ

痩せたらキッスしに来てくれるかしらん(=ΦωΦ=)~

 

 

 

オマケ画像~

CA5JNG2X.jpg

昨日のザックリの傷デース 

パックリしてるしょ~

気持ち悪くなった方、ごめんなさいね~雫


強い皮膜でキズを守る!!ひび・さかむけ・きりきずに『NID 大木の流絆 S (リュウバンS)』 10ml透明で目立たずはがしやすい!すぐ乾く液体ばんそうこうですぬりやすいヘラ付き!!

上矢印彼に助けてもらってマース

水仕事の強い見方よんうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月07日 21時02分37秒
コメント(24) | コメントを書く
[くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.