212669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2008年04月23日
XML
カテゴリ:くりぼん

はぅ(=ΦωΦ=)~

母子通園も3週目半ばに入って、

疲れが貯金されていく一方~泣き笑い

 

でもでも!

今日は疲れも吹っ飛ぶウレシイコトがあったんさくら

くりぼんはおしっこはたま~にお家ではトイレでしてるケド、

学園では最近「学園のトイレ」に座るのんに慣れてきたのよ。

つまりまだ学園ではおしっこができんかったのよ。

んで!!

先生が、今日はくりぼんをなるべくトイレに促すようにする、とのコトで、

女性の先生が一生懸命くりぼんに排泄の指導を。

れなっちはそばで見守ってたんよね目

でも

「でない。」

の一点張りで、とりあえずいったん教室へノート

今日はお勉強の日で、その前にれなっち、くりぼんがおしっこ出そうな気がして、

れなっち「くりぼん、トイレ、行ってみる?おしっこ、出る?」

「でる!おしっこ、でる!!」

びっくりびっくりびっくり

コレはチャーンス!!!

母親のカンね・・・(ΦωΦ* )

先生はほかの園児ちゃんについていたんで、れなっちがくりぼんの排泄指導(=ΦωΦ=)~

トイレに行って、自分でオムツとズボンを脱がせて便座に座らせてセッティンぐぅ~音符

 

ちろちろ~ちろろろろろろろろろろ~~~~

 

やった━(*´∀`*)━ !!!!!

出た━(*´∀`*)━ !!!!!

くりぼんを褒めて褒めて褒めまくって~

くりぼんも「やったぜ」みたいな顔して、

「でた!おしっこ、でた!!」

めんこいのぅ・・・ぽっ

また一歩前進だぁウィンク

 

帰宅して、パパさんも帰宅しーの、くりぼんを入浴させーので、

「おしっこ、でる!」

とのコトで、トイレへGO

ちゃんとおしっこしたんちょき

そこまでは良かったんよ・・・・・。

くりぼん、用を済ませて、思いっきりトイレのドアをバッターン開けたら、

「いででっっっ」

とパパさんがスクリームしている。

パパさん「うわ!血出てる!!血!!!れなっち、れなっち、カットバン!!!」

コドモのように慌てふためいておる大笑い

どうやらドアの下にパパさんの足がはさまってしもうたようで、

s-IMG_2753.jpg

ちなみにココ上矢印

見るとちょいと深くキズができちゃった~

ちろんちろん流血しとって、れなっちがとりあえずティッシュで圧迫すると、

パパさん「痛ぇ!痛ぇよ!!なにすんだよ!!!」

 

れなっち「圧迫して止血してるでしょ???黙っててよ!!!ホラそこ抑えて!!!!!!」

パパさんだんまりになってキズを抑えとった大笑い

 

まーまー騒ぐ騒ぐどくろ

カットバンぐらい自分で貼れ((((ノ゚皿゚)ノ:・'.::・'.::・'.:

れなっちの大根事件を「( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!」と笑ったクセに怒ってる

 

 

ででで。

れなっち、くりぼんが最近よくしゃべるようになったから、

からかっちゃったΨ(ΦωΦ)Ψ

 

れなっち「くりぼん、おっぺけっぺっぽぺっぽっぽって言ってみて。」

という無理難題を押し付けちゃった~

「おっけけぽー げらげら大笑い

「おっけけっぽっぽー げらげらげらげら大笑い大笑い

「おっけけ げらげらげらげらげら大笑い大笑い大笑い

自分で言って自分でハマッて笑ってたわ大笑い大笑い大笑い大笑い

れなっちも笑いが止まらんかったわぃ大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

 

くりぼん・・・めんこいのぅ・・・←親バカ

 

今日も真夏日だったわ~晴れ

s-IMG_2751.jpg

半そでで元気なくりぼんピンクハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート

でも明日は午後からお天気が崩れるみたい~雨

明日はくりぼんがダイスキなお散歩なのよね歩く人歩く人歩く人

活動は午前中だから、お散歩中は晴れてて欲しいなぁ~雫

 

 

s-2373775774.jpg

えぇオトコじゃのぅ・・・ぽっ

 

 

明日から4日間、パパさん不在なりうっしっし

家事をサボれる~ひらめき

土日は・・・


AWA'S 500ml

上矢印彼と米焼酎で・・・ふふふ・・・(ΦωΦ* )

一人宴会じゃ(ΦωΦ)

 

さ。明日もがんばろ~っとパンチ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 20時57分41秒
コメント(16) | コメントを書く
[くりぼん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.