212680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2009年01月04日
XML
カテゴリ:料理

みなさんはどんな年越しをしたのかしらん?

 

れなっちは予定通り、

体調が良かったので~←ラッキーきらきら

 

映画→焼肉を楽しんだよんハート

 

焼肉が胃に響いて、ソバはキャンセルになったがね大笑い

 

久々の友人との過ごした年越しはサイコーでしたウィンク

 

くりぼん&パパさんも無事1泊で帰ってきたっし

でもまたパパさんは出張でいないケド~←少し気が楽

 

離れてたケド

それぞれ年越しを楽しんだよぉ~ん四つ葉

 

 

 

さて。

 

れなっち、マジハズカシイハナシ、

この年で

お雑煮を

 

作ったコトがナーイ(ФωФ|l|)

 

 

でも

材料はあるし

やっぱお雑煮食べたい・・・・・・・・・

 

 

っつうこっちゃで

今日初めて作りマシタ雫

 

 

CAKNTNMO.jpg

くりぼんも

 

「おいしーねー♪♪♪」

 

 

と言ってくれたよ~ぅ涙ぽろり

作ってよかったよ~ぅ涙ぽろり涙ぽろり

パパさんはお雑煮がキライだよ~ぅ涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

 

 

おいしいのにねぇ・・・?

 

れなっちはお汁粉よりお雑煮の方がスキだなぁ~ぽっ

パパさんはお汁粉派・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムカッ

 

 

 

 

やってらんないよ~ん

 

 

 

 

 

 

しょんぼりしょんぼりしょんぼり

いきなりため息だケドさ

 

7日、浪花大の婦人科へ行く予定・・・・・病院下向き矢印

 

はぁ~

なんて言われるんかなぁ~

 

Dr.「れなっちさん、実はですねぇ・・・」

 

な~んてコトがありませぬように~~~~~どくろお化けダッシュ

 

ナイと思うケドさぁ

 

ちと恥ずかしいハナシ

れなっち、生理ちゃんがとうとう2週間以上ぶっつづけで続いてんのよねぇ~どくろ

だからぶっちゃけ血が貧なのよね~どくろどくろ

鉄剤ももうなくなるのよね~どくろどくろどくろ

 

しかも

ホルモンバランスによってか

まーた

 

 

 

 

 

 


うつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつ



 

してんのよね・・・・・・しょんぼり

あ、昼間ダケなんだケドさ・・・しょんぼり

 

んなモンで

 

 


イラスト図解うつから抜け出したいあなたへ

上矢印という本を買ってみた。

 

ちょいと読んでみたが、

わかりやすくて読みやすいぜオーケー

 

ニンゲン誰でもちょっとしたコトで「うつ」になるからさ

少しでもこの本がプチうつ?のれなっちにとって

役立つようにと思って

買ってみたよんスマイル

 

まー

 

婦人科で

 

Dr.「精神科へ受診した方がいいかもしれないですねぇ」

 

と言われたらさ

素直に受診してきまっす歩く人

 

だってソレで気分がラクになれるならいいでっしょ音符

 

睡眠障害ももう限界だしさぁ失敗下向き矢印

 

昨日なんて

寝たの、朝の3:00よほえー

 

あぁ

 

フツーに睡眠したいよぅ号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月04日 23時46分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.