212695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2009年01月06日
XML
カテゴリ:れなっち

れなっち、この前までだね

半年弱かけて歯医者通いしてたんよね雫

 

次から次と虫歯がにょきにょきと・・・・・ムカッ

 

んで、やっとこさ銀歯が完成してさ←奥歯なんよ

半年もかかったのはさ

予約してた日に体調崩したりで

なっかなか行けなかったのよね失敗

 

でで

上と下両方銀歯作って

 

〇千円━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 

 

他治療代をトータルしたら

すんごい金額になる~ん賞金お化け

 

 

 

あ~コレでもうしばらくは歯医者とは

 

オ・サ・ラ・バ(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。

 

と思っていたのも束の間、

 

大晦日の焼肉中に

 

ガリッ

 

って口ん中で音がして、

 

ぺぺぺっと出してみたら

 

CAJFOBXM.jpg

ハイ歯が欠けたし銀歯も取れちゃった~泣き笑い

 

歯のウラを見たらさ

 

CA9YUN3H.jpg

虫歯になっちゃっててもろくなってたみたいでさっ雫

と~にかく年明けスグ歯医者へ予約ダッシュ

 

んで今日歯医者へ行ってきたワケさね病院下向き矢印車

 

 

CA2SUERR.jpg

診察待ちのれなっちデス大笑い

 

どうやらバックリ奥まで掘れてる状態みたいで

 

Dr.「ココまで深いと、神経取るしかないねぇ~。麻酔かけて取っちゃうネ♪」

 

il||li(ФДФ;)il||li

 

 

また通院じゃ~ん

通院長いじゃ~ん

また出費じゃ~ん

 

 

仕方ねぇ・・・・・・・←諦め早い

 

 

しっかしホントツイてない号泣

 

 逆に憑いてるのかな号泣号泣

 

魔除け欲しい号泣号泣号泣

 

マジ魔除け買って来よう・・・・・

 

 

 

ハナシはガラリガラリと変わって~

 

今日の夕飯は、久々に

 


煮込みラーメン しょうゆ味

上矢印を作って食べた~ぺろり

 

s-IMG_4327.jpg

野菜をたっぷり入れたらすんごいボリュームに!!

 

s-IMG_4329.jpg

れなっち、「かっぽうぎ」を着用して登場デスがな大笑い

あったかいのよねんOK

 

くりぼん、コレでキャベツとベーコンを克服ちょき

最近偏食をどんどこ克服してくので

れなっち、びっくりぼんデスびっくり

ウレシイなっぽっ

やっぱアッコさんラーメンはウマイなっオーケー←特にしょう油がええなっ

 

 

 

あぁ

 

明日はいよいよ浪花大病院だわ・・・・・しょんぼり

 

 

゚・*:.。. .。.:*・また出費゚・*:.。. .。.:*・

 

 

なんて

賞金賞金賞金のコトは言ってられナイのだがしょんぼり

この前の搬送された分も合わせたら

 

〇万円(*ΦωΦ;)

 

 

しょんぼりどくろお化け賞金しょんぼりどくろお化け賞金しょんぼりどくろお化け賞金しょんぼりどくろお化け賞金しょんぼりどくろお化け賞金しょんぼりどくろお化け賞金しょんぼりどくろお化け賞金しょんぼりどくろお化け賞金しょんぼりどくろお化け賞金しょんぼりどくろお化け賞金しょんぼり



 

になるだぁよ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

カネが欲しいカネが!!賞金!!賞金!!賞金!!賞金!!

 

 

 

 

オマケ画像~

 

s-IMG_4252.jpg

早朝の除雪機の音に敏感に反応して

 

「ホイールローダーきた!

ホイールローダー!!

きたきたきたきた!!!」

まだ暗いのにれなっちを起こして大騒ぎ~大笑い

しっかとカメラに収めたれなっちよんうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月06日 20時40分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[れなっち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.