212696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2009年01月26日
XML
カテゴリ:れなっち

星星星星星星星星星おばんでがんす星星星星星星星星星

 

 

れなっち、

今度は生理周期が

かなり狂ってる~しょんぼり

 

来たかな~

 

と思ったら

不正出血だったり←しかも1日ダケ

 

今はぴったり止まっちゃった下向き矢印

 

あ。

 

決して妊娠はしてナイわよ~大笑い

自信あるから~大笑い大笑い

だって・・・ねぇ・・・?大笑い大笑い大笑い

 

 

 

んでさ

いつもお世話になってる、

仲良し薬剤師、ハナちゃん先生に相談ひらめき

 

筋腫のコトとか

貧血のコトとか

過多月経のコトとか

更年期障害の症状が出てきたコトとか

 

 

んだら

 

ハナちゃん先生「あ~、ウチのカミさんと同じだねぇ~!

そ~れはツライのわかるわぁ!!

病院行っちゃってクスリもらうのがいいんだけどさ

浪花大が面倒臭いなら、

コレを勧めるかな!!!」

 

 

 

 

上矢印をイチオシしてたよスピーカ

ぶっちゃけ類似品みたいなんが結構あったケド←高いのやら安いのやら

ハナちゃん先生は、

「コレが1番内容が濃いよ」

なのだそうだひらめき

 

 

ハナちゃん先生の知識はハンパナイから

れなっち、信じて

購入~四つ葉

 

 

CAAV7FY5.jpg

上矢印見てつかぁさい

Uゾーンにできたニキビ←吹き出物? は

ホルモンバランスが崩れてる証拠だぞなもし

 

 

飲み始めて2週間経って~

CA44GJ21.jpg

上矢印前の画像のニキビ、あれからかなり炎症起こしてイラついたが

 

ちっさくなってきたよんウィンク

 

 

s-IMG_4537.jpg

上矢印ピンクでめんこい錠剤じゃピンクハート

 

 

コノおかげかどうかはわかんないケド

睡眠障害に悩まされたんが

ちと改善してきたちょき

 

貧血症状もナイよんうっしっし

 

ただ

ハナちゃん先生も言ってたケド

更年期症状は、完治しないモンだから

このクスリを飲んでも、症状を和らげるダケなのよね

仕方ねぇ・・・下向き矢印下向き矢印

コレばっかりはさ・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

 

あとはちゃんと生理周期が整えばいいなぁしょんぼり

 

 

 

オマケ画像~さくら

s-IMG_4533.jpg

上矢印コチラ、「カイパール」のネックレスとイヤリングきらきら

 

母が買ってくれたのよ涙ぽろり

 

恥ずかしいハナシ、

れなっち、喪服に合うネックレスとかなんちゃらは

まったく持ってなくて雫

 

コレで堂々と法事に行けるわさダッシュ

 

母よ

感謝デス手書きハート

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印3種類もあるわさ

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月26日 23時27分41秒
コメント(16) | コメントを書く
[れなっち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.