212679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2009年11月06日
XML
カテゴリ:ダイエット

星星星ややオヒサの更新星星星

 

最近PCが眠っていたわぁ~

 

気付いたらメールがかなり貯まっていた

 

ってコト、ミナサンもあるハズ!!

 

 

今日は久々にウォーク&ランをがんばったれなっちなのである

 

れなっち、生理前は最悪どくろ

 

なんだか精神的に

下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印

になるしさ

 

食欲は

上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印

だし

 

いざ生理がきたらさ

腰痛・腹痛がヒドイのよねしょんぼり

 

昨日はずっとゴロゴロしちゃったもんなぁ

 

夕食はインスタントにしちゃったし雫

 

んでね~

 

いつの日か本で知ったのだけど

 

よくさ

「生理前は痩せない」

「生理が終わったらヤセ期」

 

とかあるじゃない?

 

そんなことはまるでウソなんだってさ!!!

 

ダイエット指導してる人の話では

 

 

生理前はただ単に水分を溜め込むために

体重が増えてるだけであって

運動をすれば痩せないなんてこたぁない

 

生理中も運動したらちゃんと脂肪は燃えるので

体調が悪くなければ運動しても良い

 

生理後、体重が落ちて痩せやすく思えるのは

単に水分が抜けただけであって

痩せやすいと思えるのは錯覚である

従って

「ヤセ期」というものはない

 

 

だったかなっ

 

 

なのだそうで

 

昨日は2日目で腰が自分のモノではないカンジで

腹痛もひどくってさ

痛み止めのお世話になったから

運動はやめたんだ~駐車場

 

んで今日、3日目で

まあまあ調子もよくなったから

 

レッツウォーク&ラン車歩く人ダッシュ

 

3分走っては

10分歩く

 

の繰り返しだったのだけど

 

サボるよかいいさね音符

 

 

ついつい生理とダイエットって

関係あるんじゃないかって思いがちだけども

さっきの話を聞いて

生理中だろうがカンケーなくなったわん

 

でも無理は禁物だけどネ

 

 

この

思いっきりつまめる肉を

なんとかしなきゃなんだわショック

 

お腹の画像をUPしようかと思ったけど

やっぱ抵抗があるからやめたわ大笑い

 

 

 

s-IMG_6317.jpg

この2つが今のれなっちのバイブル~ん

スロトレをやったあとに

有酸素運動するとイイそうだ

 

 

 

オマケ画像~

 

s-IMG_6315.jpg

わかりづらいのだけど

久々に鍋を楽しもうとさ

ウェイパー鍋をしてみたの

 

でも

ウェイパーを入れすぎて

脂ごてごてになってしまった泣き笑い

 

 

だからあんま食べれなかったわぁ

 

 

ダイエットには良かったのかしら・・・

 

 

s-IMG_6316.jpg

くりぼんしか映ってないけど

パパさんも鍋に参加中~

 

2人ともよく食べてくれたわびっくり

 

れなっち以上にびっくりびっくり

 

 

そのパパさんは

現在娯楽のサウナに行ってる~~~~~ムカッ

 

れなっちには

娯楽なんて

ナイのに怒ってる

 

だから

久々に飲んでるのだコーヒービールワイングラスカクテル日本酒

 

コーラショックが今のお気に入りよん大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月06日 21時39分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.