182967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RENAとお気楽パパ・ママ

RENAとお気楽パパ・ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

バカネコ日記 海獣トドさん
2児のママの日記 sumire(*^-^*)vさん
のりchanのひとり言 のりchan3698さん
パパのお店屋さん rena-papaさん
natsunana なつなな88さん
2006年10月17日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日2つ目の日記です。

タイトルに名前を使われた方は驚かれたでしょうか?(笑)
これは景王さんから回ってきたバトンなんですよ。
指名された方、良かったらバトンを受け取ってください。
勿論、強制じゃないですよ~。



●このバトンを回してくれた人の印象をどうぞ。
 
 「景王ユーリさん」

 とても娘さん思いで、優しいママさん。
 お友達も多く、動物にも優しい人です。
 さりげなく、セレブなイメージも抱いてます(笑)

●バトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 デコレーションケーキ。

 甘い所といい、豪華な感じといい、景王さんのイメージです。
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 ネットの世界でなら、きっと「親ばか」・・・?

 でもリアルな世界では、せっかちな人・・・?


●好きな人間性について5つ述べてください。

 1.明るい
 2.優しい
 3.誠実
 4.努力家
 5.楽しい
 (殆ど景王さんと同じですね)

●では反対に嫌いなタイプは?
 
 やたら世間を恨んでいる人
 モラルのない人
 視野の狭すぎる人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 実は「一卵性親子」に憧れてます♪


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ありがとうございます。
 こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

●バトンタッチ5名!(印象つき)
 
 
 +Miki+ちゃん・・・・・穏やかで、とても愛情の深いママさん。スタイルはモデル並み♪

 よっくんママ・・・・・明るくて子供大好きなママさん。太陽のような存在です。

 れなままさん・・・・・物凄く若いのに、とてもしっかりしたママさん。裁縫がプロ級!

 rena-papaさん・・・・とても家族思いで、頼れる素敵なお父さん♪さらに若々しいイメージ☆
 
 なつななのははさん・・頼れる先輩ママさん。カメラの知識が豊富で、ブログで紹介される画像が素敵♪



           
●タイトルに、回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 入れましたよ♪
 驚かれました?(笑)


●宝くじで3億円当たったらどうする?

 実は・・・、お家を契約しちゃったので、まずは一括返済。

 さらに隣の土地も購入し、予定よりずっと大きなお家を建てます(笑)
 
 それでも半分以上残るので、自分用の車を買います。

 あとは旅行!(憧れのグアムへ♪)

 残りはRENAの結婚&進学&自分達の老後の生活費に貯金します(笑)



●どんな告白をされたらグッときますか?

 告白の内容によります。

 愛の告白なら、演出は少なめで・・・。


●こんな人が理想!!


 理想の男性像ってことかな?

 う~ん、「声の綺麗な人」?


●異性のどんな仕草にグッとくる?

 
 タバコを指で挟んでいる姿。

 このタバコの持ち方まで、理想が有ります(笑)

 でも今はタバコの匂いが嫌なんですが・・・。 


●自分を褒め称えてください。


 自分で「過保護ですから~」と言っちゃうくらい、RENAを愛しちゃってる私!

 周りは呆れるかも知れないけど、それが理想の姿だったんだからそれでいいのよ~(笑)


●逆に誰かを罵ってください。



 とにかく何にでも悪態つくな~!

 家庭があるのに、男遊びに興じるな~!

 私を巻き込まないでくれ~!!!



●人には理解出来ないんじゃないかっていう
      マニアックで地味な萌えポイントは?

 
 RENAの耳の下の匂い♪←かなりヤバイ?

 モモ(猫)のおなかの匂い♪


 
●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 大昔、アニメキャラのコスプレをしていた事も・・・(^^;

 今は・・・?特別ないです。
 

●最近ハマってる場所は?
 
 ハウジングセンターやモデルハウス(笑)

●今、何聴いてる?

 テレビ番組


●最近感動した出来事は?

 RENAが泣かずに点滴をうてた時(T▽T)


●最近怖かった出来事は?

 夜中に目を覚ましてRENAを見たら、物凄い顔(口を大きく開けて、眉間に皺を寄せていました)だった時。 
 あくび中でした・・・。

 
●今行きたい場所は?

 家具屋・雑貨屋・手芸屋

 忙しすぎて、なかなか行けないので・・・。

●明日の予定は?

 いつも通り、仕事&保育園です。

 あ、卵を買いに行かなくっちゃ(笑)

●ブログ読者の皆さんにひとこと

 更新が遅くなっててごめんなさい。
 いつも読んでくれてありがとうございます。
 これからも宜しくお願いします♪
 
 全然「ひとこと」じゃないですね(笑)

●最近…恋してますか?w

 実はRENAのBFくん(6歳)にトキメいています☆ 

●ストレス解消法

 ママ友とのお喋りが、私の最高の癒し時間です♪

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

 忍者・・・?見えません(^^;


●車に乗ってるとき、窓の外に走る飛脚が見えますか?

 見えます!

●今どんな気分?

 久し振りにブログが書けて楽しい♪


●夏休みにしたいこと

 冬じゃなくて夏?

 出来れば旅行に行きたいです。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

 優等生だった事もあり、お水系だったことも有り・・・。

 実はオタクだったこともあります(笑)


●ケータィの機種は??

 auのA5507SA   古い・・・。

●異性の好きな体の部分は???

 あばら骨(笑)・・・夫には無いんです(T-T)

●今、一番ほしい物は?

 自由に使える、現金いっぱい♪ 

 現金以外なら、リクライニングできるソファー。

●今食べたいものは?

 焼肉♪(もうすぐ晩ご飯なので)

●今、気持ちは病んでますか?

 ちょっとだけ・・・。

●好きな人いますか~?

 いますよ♪

●好きなお酒は~??

 1番は小樽ワイン♪


●特技は?

 う~ん、どうでもいいことを長々と書けること?

●今日死ぬなら何がしたい?

 RENAに思い出を少しでも多く残したい。

●好きな缶詰!

 ツナ缶♪

●幸せって感じる瞬間は?

 RENAと抱き合ってる時♪
 
●来年の夏は焼きますか?美白を守りますか?

 焼きたくないけど、年中小麦色なんです・・・。


●好きなアーティストは?

 相変わらず、宇都宮 隆です。

●変身できるなら何に変身したい?

 猫

●人生やり直すとしたらいつ頃?

 RENAが生まれる3日前。

 今なら迷わず帝王切開にして、RENAを苦しめずに生んであげたい・・・。

●好きなにおい

 シトラスとかムスクとか・・・


●今、ハマっていること?

 エクステリア関連を調べる事♪

●今夜、一緒に飲みたいお酒は?

 ビールかな。でも夫は下戸です。

●今日はお天気が良いけど、雨の日はどんな気分が多い?

 「通勤が面倒臭い~」 


●一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?

 RENAを完全な健康体にしてあげて欲しいです。

●自分の体の中で、一番好きな場所は?(私が考えた質問です)

 私は目です。二重瞼なので。

 
□ルール□
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



以上です。

こんな感じで如何でしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 21時14分31秒


プロフィール

RENAのママ

RENAのママ

コメント新着

korino178@ 発熱 RENAちゃん、その後いかがですか??…
よしきママ1219@ Re:発熱!!(11/04) これから風邪も流行るから気をつけたいよ…
紫苑128@ そうそう 夜間診療は一日分しか薬がもらえないので…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X