007429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

renacchiと楓大おさぼりブログ☆★

renacchiと楓大おさぼりブログ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2007.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ホント飽き性というか・・・日記を頑張って続けたのは子育て最初の3年だけでした(汗
ひさびさにHPいじっていて又続かないとわかりつつたまには日記しょんぼりいや今はブログだね!つけてみようかと・・・

前回は七五三だったんだな~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
今ではすっかり6才になって大きくなり、たまたま今日の夜楓大が昔の写真やら動画を見たいと言うので懐かしくて家族で見ていたところ大笑い
小さい自分をみて大爆笑をしている姿を見てさすがに成長しているんだな~とちょっと感慨深いものがありました(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

blo2007_10_1.jpg

今の夢は”虫研究家”すっかり2歳のころ虫が怖くて触れなかったなんてウソのように毎日虫のことで頭はいっぱい大笑い保育園でもだんとつの虫好きで虫博士!
私なんかまったく知らない虫の名前をたくさん知っている今日このごろです
夏も終わりくわがたやカブトもいなくなった今はバッタとコオロギで秋を満喫している楓大なのでしたε=Σ( ̄ )ハァー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.21 02:18:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X