038702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

またまた考え中

またまた考え中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

†SAVIOR†

†SAVIOR†

Favorite Blog

花使いのまったりLyc… 鳳 涼さん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
アイゲーム そにょSさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
満月堂 インフィニーさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/uj6e8ch/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

April 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いきなりこれに変わってたからびびったね。どうでもいいですけども・・・

昨日は、4時40分くらいまで起きてましたね。寝付けなくて5時に寝たけど・・・
睡眠時間2時間!!これは素できつい。
フリューバル氏とメッセ使って送ってたからなのだ~~~Soul Link送るのにめちゃくちゃ時間かかりましたな(汗
まぁ途中からFate見たり、.hack//roots見たりしてましたがw

.hack//roots
オープニングなかなかいいじゃないですかYUUKAさん!!!あの曲はノリがあって好きな系ですよ(笑
今期のOPはYUUKAさんが一番いいかなーと思います。
EDはALI PROJECTだったんです。これはこれで良いですよ。この番組の音楽提供もしていらっしゃるようで。
結構よかったかなー
あの二人組みの女がでてきて・・・(プレイヤーは男)そこのシーンで1話から挿入歌流れ出しました♪途中でいれる歌はなかなかええんです。
これは次からも見ますか~

んで、この前に友達のHDDが壊れたんですよ。スイッチONにしても電源はいらず・・・
沈黙状態へ・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

200G消えたらしい!!!!いってーーーーいててててててて
まぁ友達のなので、笑って流しましたが・・・
今日コンプマートで速攻買って来てました。ゲームのデータがすべてぶっ飛んだーとかいって泣きそうとかいってましたが(笑

んで、.hackが終わったのが2時58分だったかな。まぁそっからまだまだおきてたわけですよ。

フリューバル氏に4時40分くらいまでつき合わせてしまって、申し訳ないと思ってます!
勉強のほうがあったでしょうに・・・英語がんば!
うん、でも紅空恋歌(あかそられんか)気にいっていただけてよかったですよ~
ファミリーマートで特急パス購入って・・・・もしかして金かかってるんじゃないかと思って心配ですなwそれでもいくらかな。

今日は学校だったんで、寝たのが5時だから2時間しか寝れませんでした!!
いや~~~~~もう学校で死んでましたね。一応友達との会話もしましたが・・・記憶飛びそうでしたよ♪
新しいアニメの話をして・・・何が面白いとかつまらんとかくだらない話をしていたわけですよ。
歌は、妖精帝國がいいだの・・・うっせーよ(ぇ
今日も友達泊まるんで、寝るのいつになるかな♪
今日のアニメは、シムーンとかサムライ7などやります。CATももうすぐ終わりです。

2時間授業かと思ってたら3時間もありやがった!!!!!!!!!!!なんなんだ一体・・・
何で全校集会!?土曜日も学校なのにそんなくだらないことやらんでいいし!!
1時間目HRだったんだけど・・・先生しゃべることないとか言い出したよ・・まぁええし・・・
あんたもう3年の担任じゃないだろーがって感じ。
もーいいやガッコの話なんて・・・別にしたくないしね。
ガッコっていういいかたは、ボーイミーツガールの主人公達が言うから真似した。

それではネコ田と犬山でした~  にゃーーー クンカクンカ
乾電池100個買え、にゃ~
ジャジャジャジャジャ、ジャスティ~~~ス!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2006 08:51:27 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X