006411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋愛マスター

恋愛マスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近よく結婚について考えます。

自分自身、そろそろ結婚するかもしれないからっていうのもあるけど
周りが結婚ラッシュだから余計にかな。

最終的に結婚を決断、プロポーズするのは大半は男ですよね。
その決め手は何なのか。。。

すごく気になったのでいろんな人に聞いてみました。


一番多かったのは
「忙しい生活の中で、すごく癒された。居てくれると助かるから。」
でした。

つまり仕事が忙しくて家のことがろくにできない。

でも結婚したら、家帰ったらご飯があって、家の中が綺麗になってる。
朝起きたらご飯が出てくる。

それがすごく幸せで、そのために結婚した。

って。

これって、捉えようによっちゃぁ
”女を家政婦だと思うなー!”と思うかもしれないけれど
でも、やっぱりポイントは『癒し』だと思います。

そして癒しが決め手になる。

まぁみんながみんなそうだとは言えないけれど。。。


ちょっと面白い題材(!?)なので
これについても、もっと聞き込み(笑)して調べてみます。

んで作成中のバイブルにも取り入れていきますねー。

ん~~かなり出来上がりが楽しみだ♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2004 11:40:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

○あい○

○あい○

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

なぎ@ う~ん。。 はじめまして大安ケイコさんとこから来ま…
とおりすがり@ Re:振るほうが辛い?振られるほうが辛い?(11/29) 通りすがりのものですが、なんか共感でき…
○あい○@ >まゆみんさん 気持ちは嬉しいけど、勝手に行動されるの…
まゆみん★彡@ 難しいですね~ 友達に相談しても、皆が友達だからそっと…
○あい○@ >まゆみんさん そっかー。。。 彼女が居るとしらずに書…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X