168664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イケメンの逆ナン日記

イケメンの逆ナン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はブクロに出てたんだけど、暑すぎて熱中症でぶっ倒れちゃった↓下向き矢印
もちろん俺レベルのィケメンになってくると、倒れても女の子が駆け寄ってきて介抱してくれるんだけど?おとめ座
必要ないのに人口呼吸されちゃったんだょね→☆目がハート
そしたら、愛の力でィケメン復活?って感じだょね→☆緑ハート

ゃっぱり俺レベルのィケメンになってくると愛の力で復活できちゃぅんだょね→ハート(手書き)
これぞ愛の魔法の物語だょね→雪
女の子って凄ぃょね☆プレゼント

そんで→彼女の家に連れてかれて?満車
ベッドに寝かされたと思ったらもぅ暑さで意識なくなってて荒波
起きたら裸なわけ、そんで女の子も裸で隣で寝てるんだょね→ウィンク

「ぇ?どぅしたん??
「元気でなぃから、元気だしてぁげょぅと思って暖めてぁげたんだょピンクハート青ハート

マジふざけんなって感じ?俺、暑さでぶっ倒れてんのに、暖めてどぅすんだょ!いなずま
そんで、キレかけた俺だけど、そこはさすがに大人な対応のィケメンだょね→ワイングラス
女の子ってさもうひと押しができない!じゃん?だから、ここで奇跡的発言するわけえんぴつ

「ちょっと、氷持ってきて?カクテル

そんで、もって女の子に氷持ってきてもらって、俺の全身を氷で冷やして、女の子の体も氷で冷やしてピンクハート黄ハート

「これでOK音符

ってぃってぎゅ~って抱きしめたら、涼しくて気持ちE→☆スキー
裸のアイスクリームの女の子って冷たくて柔らかくて気持ちE→んだょね→目がハート
これぞフローズン・インパクトって感じになってくるわけょ雪
そんで氷の女の子喰って、ちゃんとアフターのケアーもコンプリートして?富士山
マイホームにゴーバック?って感じなんだょね→ピンクハート青ハート

マジ元気でちゃった→音符音符音符
みんなも熱中症に気をつけてね→炎

ほんじゃ→またね→黄ハート緑ハート青ハートピンクハートハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 12, 2007 04:42:45 PM
コメント(423) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.