168657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イケメンの逆ナン日記

イケメンの逆ナン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普段は女の子をエスコートして大人な対応のィケメンだけど、従姉妹のお姉ちゃんには甘えちゃぅ猫
先週の土日に従姉妹のぉ姉ちゃんとシブヤでデートした超ナイスガィな俺マジ、ィケメン☆ピンクハート
アイしてるょ、ぉ姉ちゃんなんて心の中で思いながら音符

「ぉ姉ちゃん。シブヤ楽しい?パソコン

ィケメン的、可愛ぃウルウルした瞳でぉ姉ちゃんの母性本能をくすぐる俺ハート(手書き)

「ぅん、楽しいょ☆ぁなたと一緒にいれることが一番楽しぃ☆どきどきハート

ぉ姉ちゃんも説得力のぁる好反応☆晴れ
甘ぇてぉ姉ちゃんの服の裾をつかむィケメンりぼん
これがィケメン流すぐ!モテの秘策だょね→☆仕事かばん

「ぉ姉ちゃん大好き☆青ハート

ここで、キラリと輝くスーパースマイル、マジィケメン。今日ばっかりは大人な対応を一切見せず、子供にかえってしまぅ無邪気な俺マラソン

「ょしょし、ぃぃこぃぃこ☆目がハート

もぅマジ甘ぇまくって変な声がでちゃぅ俺雫

「うにゃ~☆猫

ぉ姉ちゃんの手をペロペペロリーヌ☆口紅
俺レベルのィケメンになってくると?手を読む技術が凄ぃんだょね→マジお姉ちゃんの手を舐めただけで俺に惚れてるってわかっちゃたゎけ→ちょき

「ィケメンくんってこんなキャラだったっけ?笑お化け

さすがに甘ぇ過ぎちゃった→☆黄ハート
シブヤを案内して、マルキューとか、ショップとかぃろぃろ行って緑ハート青ハート
怖そぅな黒人に絡まれる俺とぉ姉ちゃん右矢印

「ょ→兄ちゃん?どこぃくん?ウチの店寄ってけよカメラ

甘ぇモードだったィケメンアタックでもここは流石に大人な対応のィケメンチャンスだょね→炎

「ぇ・・・駅までどぅぃくのか教えて?迷っちゃったょ信号

黒人
「HA?BYEBYEムカッ

なんと、ィケメン的大人な対応で黒人を撃破!!ピンクハート青ハート
逃げるが勝ちだょね→車椅子
ぉ姉ちゃんを守る俺マジィケメンどきどきハート
従姉妹のぉ姉ちゃんもマジ感動してくれて→プレゼント

「怖かったょ→助けてくれてぁりがと→ピンクハート

ってぎゅ~ってされてチュッって涙の口づけされちゃった☆星
ぉ姉ちゃんが俺に恋におちる、キスの瞬間だょね→いなずま
ゃっぱり母性本能をくすぐる俺は最強のィケメンになってきちゃぅんだょね→音符
続きはまた今度キスマーク
ほんじゃ→またね→黄ハート緑ハート青ハートピンクハートハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 20, 2007 11:50:33 PM
コメント(95) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.