3212184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

renard no hitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今日は、化粧品を買いにお出かけ。
頼んでいた、春の新色もろもろが入荷したと連絡をもらったので、デパートへ♪


受け取って、帰ろうとすると・・・・特設会場に・・・






あ・・・・一保堂だ♪

「あれ~? 珍しい、一保堂売ってるよ~」と、慎ちゃんに言うと、

お店の人が「知っててもらって嬉しいです! 福島県に来るのは初めてなんですよ」

と、言っていた。

え?意外だ・・・・このお茶、有名なのに。


一保堂は、何と言っても、ほうじ茶が有名。
東京で良く買って帰る♪

あとね、玄米茶に抹茶を足して飲むのも大好き。

戌年にちなんで、今年発売した抹茶がとてもおいしかったので
一緒に買ってきた♪

福島県にお住まいの皆様~~
郡山市のうすい百貨店に、「一保堂」来てますよ~
試飲もできるコーナーがあるので、ぜひ試してみてください♪
京都のお茶、おいしいですよ~~



お知らせ
本日、本とデザインパックの注文をくださった
井澤さま、
お返事メールを送りましたが、エラーになります。
たぶん、私のパソコンメールが受け取れない携帯電話だと
思われます。
なので、ここでお返事しますね。
3点のご注文は受け付けております。
お届けは2/24~2/26頃です。
お届けまでもうしばらくお待ちください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.21 18:23:48


PR

カレンダー

プロフィール

renard96

renard96

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.