185397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2007.10.25
XML
カテゴリ:キラキラ☆
本日2本目の日記です。


アージュクルール[【ヘアゴム】レディーローズ]

オフィスブラックセールで1,480円で手にいれましたピンクハート

レディーローズ大好きだから安く買えてラッキーです♪




アージュクルール[【バレッタ】パールブリアカーブ]

こちらもセールでグッドモンタナ×アクアマリンです♪

                   バレッタ ブリアカーブ.jpg

とっても綺麗~~~♪気に入りました(o ̄ー ̄o) ムフフ




アージュヘアピン3万本突破感謝![ストレートヘアピンOne_color]レビューを書いてね500円!

ブラックダイア×2

クリスタルムーンライト×2

ライトアメジスト×2

サイドに1本ずつつけられる様に、2本ずつ購入しました~♪

本当は前回1本だけ購入したクリスタルゴールデンシャドーも、
追加で購入したかったのですが人気色なので売り切れでしたしょんぼり




500円!8万本突破アージュシリーズ[使えるオフィスブラックアージュスティック]

念願のマーキースハート(手書き)20時のセール開始時間にPC前でスタンバって獲得(笑)



1番から32番合計でお一人様40個限り:10万個完売!32カラーから選べる[超人気プチクリップフラワー

アフィ見つかりませんでした~。

実はコレもPC前でスタンバったのですが、なぜかレイアウトが崩れてしまいなかなか購入できず号泣


                    PCバグ.jpg                   



とにかく欲しかったので、適当にボタンをポチリ雫

あ~んど奥の手、携帯から購入です携帯電話

届いたのがこれ~~~!

                   プチクリ 1.jpg


ぺリドットとアクアマリン×2


                   プチクリ 2.jpg


左からピーチ、パパラチャ、オパールスカイブルー×2

適当にクリックしたのオパールスカイブルーだったんですね

これは・・・使うかな~~??(笑)

今度からはPCトラブルがあったら、すぐ携帯からに切り替えようと思いますショック

パケ代定額に入ってるしd(゚ー゚*)ネッ!


追記

◆プチショックで載せるの忘れてしまいました雫


アージュクルール[【ヘアゴム】マーキースフローラ]

いざ届いてみると・・・

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


ちっさ!!!  

                   マーキースフローラ.jpg

こう見ると大きく見えますよね?



ところが・・・







                   マーキースフローラ 比較.jpg


隣に置いたヘアゴムブリアが巨大に見えますヾ(;´▽`A``


いや・・・勝手にもっと大きいと思っていただけですけど・・

商品ページにちゃんと大きさ書いてあるのに、よく見なかった私が悪いんですけど・・


これは~~・・・これも~~・・交換行きかな~ヽ(`Д')ノウワァァン!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 23:05:15
[キラキラ☆] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.