185191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2007.10.28
XML
カテゴリ:ダーツ♂
昨日はダーツバーに行ってきました~

電車で行く予定が、とても雨が激しかったので急遽車になりました車

おかげで途中下車して買おうと思っていたお菓子を買えませんでした(ノω・、) アウゥ・・・

明日、行けるかな~??

だめだったら、別のところで買おう。。。


でもって昨日のねいる屋さんは20時から


リトルアージュコーム「パヴェリボンプチ」

リトルアージュコーム「パヴェリボンプチ」とプチクリだったので、

つい何日か前に苦労したプチクリは諦め、

パヴェリボンプチのヴィンテージローズを1つだけ携帯からポチッしました~ハート(手書き)

あぁ・・・これでまた発送保留地獄だわ(笑)

今度のリボンも相当小さいよね

本当は大きめの方が好みなんだけど、どうしてもリトルアージュを試してみたくて~~!

[使えるオフィスブラックアージュスティック]くらいの大きさなのかな~?

2つ色チでつけると可愛いかも?でも今月結構つぎこんでるしなぁ。。。


でもってダーツバーです!

実はここ、電車で30分ほどかかります。車でも同じくらいですが(笑)

ですが、イケメン店員さんに教えてもらう約束をとりつけてもらったので・・・(*ノ▽ノ)イヤン

さすが店員さん!教えるのが上手~~!

だけど・・・

丁寧に教えてもらったのですが、なかなか言われたとおりに出来ませんヾ(;´▽`A``

言ってる事はわかるんだけど、体がついて行かないのよね。。。

でも最後にはなんとかキャッチで、いつもよりいい点を出す事が出来ました~♪

あ、キャッチというのは狙ったところ以外に逸れたんだけど、高得点に入る事です(笑)

つまり普通は真ん中のブルを狙って、入ると50点なのですが

それて20のトリプルに入ると20×3の60点が入るので、外れたくせに点は10点も高いというわけです。

いいのいいの~~♪キャッチでも高得点は高得点♪

カウントアップ500点以上はチェキで記念撮影をして、お店に飾ってもらえるんです♪

しっかり飾ってもらって来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ


今度は700点以上を狙います(σ・▽・)σYo!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 15:07:24
[ダーツ♂] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.