000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

モバイルバッテリー … K.alcheさん

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2007.11.06
XML
カテゴリ:キラキラ☆

 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!  

昨日の昼間、急に携帯を紛失!! ショック

家の中にあるはずなのに、鳴らしても全然聞こえな~い!

捜しまくって出て来たのは洗濯機の中荒波

洗い終わった洗濯物の上にちょこなんと置いてありました。

回してはいなかった~~!!セーフ!グッドOK

でもなぜ?? 泣き笑い

 

連日のセール品や福袋の購入に追われて、『こまごました欲しいもの』なかなか買えないでいます。

主にフトコロの事情・・・ヾ(;´▽`A``

 


キラキラデコ小物!イニシャルフリスクケース

Dizzy Accessory Shop 7,900円さくら大好きなキラデコものきらきら

エリコネイルのフリスクケース持ってるんだけど、断然こっちの方が可愛いぃ~~!

さっきキラキラチャームが可愛すぎるから・・・と言っていたのは誰?ダッシュ

でもこっそり隠し持つなら・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

 


キラキラデコ小物!薔薇ブーケ蝶々コンパクトミラー

Dizzy Accessory Shop 5,900円四つ葉こんなコンパクトミラーも探してたの~目がハート

 


2つ花バッグカメリアアシンメトリーピアス(銀)

Dizzy Accessory Shop 2,800円りぼん ピアスなんだけど、イヤリングに変更無料OK

 


クリア立体香水ビンストラップ

Dizzy Accessory Shop 3,800円りぼんひとめぼれのストラップ目がハート

だったらさっさと買え~!なんだけど、ひそかにセールにならないかなぁと待ち状態(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.06 12:31:08
[キラキラ☆] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X