186913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

モバイルバッテリー … K.alcheさん

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2007.12.14
XML
カテゴリ:キラキラ☆


まずは今夜のねいる屋さん

またまたオークションですd(゚ー゚*)ネッ!


アージュコームパーフェクトディア
【オークション】「カクテル」チャーム付き
即落価格1980円
20時開始で21時半の現在。まだ残っているお色があります。

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー 

リトルムーン(ヘアアクセサリー) さんはシュシュのラッシュ!可愛い~けどスルー歩く人

で、発送待ちのもの~ まずはねいる屋さん


アージュクルール[【ヘアゴム】レディーローズ] 980円

ヘアゴムのローズとシャム。シャムは人気あるから試しに買ってみた(笑)


アージュクルール[【カーブかんざし】レディーローズ] 1413円

カーブかんざしのアメジスト

次は今日ポチったばかり!アウトレットシューズさん


こちらはセール品です。※ お 一 人 様 1 足 限 定※ セール品につき、 返 品 / 交 換 不 可112T 2Wayコサージュ オープントゥ メッシュパンプス 500円

たまたま本日送料5円だったから、送料入れても505円です~目がハート

可愛い千鳥柄のブラックにしました♪一人一足限りです。買うなら今日がオススメですよ~!


それからこないだポチったこれ↓

第2弾発売!!
☆Pierrot大人気の1,000円福袋 冬バージョン♪☆
12月17日順次発送
 1000円

の同梱に~~。Pierrotさんで購入です。


“ふんわり”タマゴ型のエッグなシルエット♪【ワンコインSALE】☆スクエアーネック・プリーツ・リボンカットソー☆ 525円 画像右のブルーをポチッ!

このワンコインシリーズ、他にもいっぱいあります~!全部で24種類かな?

他に気になるのはこの辺り↓


衝撃のワンコイン!シックでかわいいメタルボタンがポイント♪【ワンコインSALE】☆フリル付き飾り襟・つや消しメタルボタンカットソー☆ 525円

いくとしたら画像左のベージュかなぁ?

あとこれはポチりました!


大人気♪【第7弾】まとめ買いがお得♪☆着心地抜群♪V首長袖・シンプルカットソー☆ 315円

315円て!!すっごく安くない?どんな生地なんだろう?

画像に載っているブラックとブルーにしましたウィンク

あとU首バージョンのこれ。


大人気♪【第7弾】まとめ買いにオススメ♪☆着心地抜群♪U首長袖・シンプルカットソー☆ 315円

画像左のオフホワイトです。右のグレーも欲しかったんだけど売り切れ~号泣

かわりに?これにしました。


レースリボンがスィートで可愛らしい♪【SALE】再販!!☆衿元レース&リボンタートルネックカットソー☆ 714円 

画像右のグレーです。これしか残ってなかった(笑)


それからコレ。なぜかアフィ見つからずw


『クリスマスデート大本命無地アイテム福袋』
 12月のお出かけに必須!無地カットソーやワンピースが
 激安福袋で登場です♪
 安心なのは、3種類の中からどれかが必ず入るところ♪
 失敗ナシなのに激安でget出来ちゃう欲張り企画デス
 1050円

必ず画像の3種類の中からどれか1つが入ります。これを2セット。

あとほんのちょっとだけ在庫ありますね~!

ワンピが入ってるといいな~~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.14 21:48:30
[キラキラ☆] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X