186917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

モバイルバッテリー … K.alcheさん

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2008.03.13
XML
カテゴリ:お買い物
ナリス・コスモスコスメティクスさんの入浴剤福袋


福袋に入っていた15点中今のところ使った入浴剤はこの6点
ちょっと早いけど感想を。中間報告ですw

気に入った順にいきま~すマラソン

s-風水浴 ローズ.jpg 
お湯の色がとっても綺麗なローズ色になりますハート
香りもいいし、きゅーぴーちゃんのパッケージも可愛すぎる!
私も子供達もこれが一番気に入りましたピンクハートでも楽天中検索してもどこのショップさんにも商品ページが無いのよね下向き矢印
欲しいけど買えない~~雫ナリスさんに問い合わせてみようかしらん?



メール便OK北海道生まれのミルクの入浴剤ベビーバス

これのブルーベリーハート(手書き)甘くてとても美味しそうな香り~~!
お湯の色は思ったほど変わりませんでした。
ラベンダーのお花が入ったメッシュ袋入りでとても癒されました赤ハート
他にもラズベリーやヨーグルトあり。
これは全種類制覇したいな~と思っていますうっしっし



自然のまま乾燥させたローズヒップ、オールドローズの花びらに、ローズマリーと天然塩をブレンド絵本バスバッグ 妖精たちのローズバス

パッケージの可愛いらしさにやられちゃいましたハート
香りや色もすごく自然でいい感じですピンクハート
お湯の色は・・・残り湯がちょっと汚い感じの茶色になってしまいました雫



人工炭酸泉を作り出す発泡タイプの薬用入浴剤 7種アワアワ 発泡入浴剤

左上のさくらの香りが入っていましたさくら
可愛い色、香り、そしてシュワシュワ~~目がハート
子供達がお風呂で盛り上がっていましたうっしっし
ミルクティーのかおりが使ってみたいな~~音符



イギリス製のエレガントな入浴剤♪バスキューブ

くちなしの香りに癒されましたさくら
香りもパッケージもお上品。
ちょっと大人の入浴剤という感じです。
お湯は白く濁ったと思います・・・多分・・・ダッシュ


■ ポイント10倍 ■【◇】あんかけ湯 五つのお風呂★2008年3月13日AM9:59までポイント10倍♪【超得0310】

これの抹茶色にごり湯
もうね、まんまお茶!抹茶!
抹茶入りのティーバッグそのまま入れちゃったみたいな香りと色大笑い
あんかけというだけあって、少しとろみがあるお湯なので子供達は「なんかヌルヌルすべるかも~」と言っていました(笑)

他の入浴剤も使った後にまとめて感想をUPしますねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.14 00:02:40


Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X