185174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2008.04.09
XML
カテゴリ:モラタメ

お料理は早く!簡単に!大盛りで!がモットーの私(笑)

パスタも普段は出来るだけ短い茹で時間の細麺ばかりです。

でもって細麺をさらに半分に折ってから茹でていますひよこ
そうすると茹で時間の短縮&子供達が食べやすくなるの~音符

末っ子が小学生になってもずっとこれは変わらなかったんだけど、
この金のパスタセットを使ってみて目からウロコ~~熱帯魚


金のパスタセット.jpg

商品提供企業 日本製粉株式会社
提供商品名 金のパスタセット
実売価格 1,470円(税込)
送料関係費 630円
(モラタメさんより)





フェットチーネ.jpg(モラタメさんより)


フェットチーネ!!!


もっちもちでなんて美味しいの~~~~!?


今までフェットチーネは外で食べるものだと思っていました雫

家で食べてもいいんですね~~~ショック
でもって家でもこんなに美味しいフェットチーネが食べられるんですね~ピンクハート


これは絶対リピですグッドOK



パスタソースは

あさりと筍のまろやか醤油ソース・牛肉と根菜の甘辛醤油ソース

               と

クリームチーズのカルボナーラ・粗挽き肉のクリ-ミーボロネーゼの計4点プレゼント



一番気に入ったのはあさりと筍のまろやか醤油ソースですピンクハート

なかなか自分では【あさりと筍】という和の素材とパスタって結びつかないので、新鮮でしたハート(手書き)

醤油ソースとパスタの相性もばっちりでした(σ・▽・)σYo!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 10:55:53


Headline News


© Rakuten Group, Inc.