000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2008.05.19
XML
カテゴリ:モラタメ



モラタメさんで『ユリアージウォーター』が当選しましたピンクハート

フランスで一番ミネラルが多い温泉水100%のミストタイプ化粧水ですプレゼント



ユリアージウォーター.gif  (モラタメさんに画像をお借りしました)

内容量 50ml

発売小売価格 735円(税込み)

◆弱酸性、無香料、無着色、防腐剤フリー、アルコールフリー、
◆アレルギーテスト、ノンコメドジェニックテスト済み

お肌と同じ弱酸性ハート(手書き)


今までにこういったミストタイプの化粧水は、たしか「エビアン」と「アヴェンヌ」を使った事があります。


乾燥を感じた時にメイクの上からシュッとひと吹き雨という使い方をしていたのですが、その瞬間はいいけどその後すぐに余計乾いてしまった為、リピには至りませんでした。



この『ユリアージウォーター』はというと・・・

シュッとひと吹きの後にゆっくりハンドプレスをして押し込むと、ぐんぐんお肌に入っていきますきらきら

他のミストタイプの化粧品よりもずっと浸透がいいと思いましたグッド

普通の化粧水としてもお風呂上りにシュッとしてみましたが、とても気持ちい~い目がハート

ハンドプレスすると、しっとりほっぺが手に吸い付く様!

慌てて乳液をつけなくても全然OKでしたグッド



ミネラル塩の少ない温泉水の場合、細胞が膨張してしまうのですがユリアージ温泉水は、等浸透圧水のため皮膚細胞を変化させないそうです。

その為、他の温泉水の様に乾燥することがなく潤うんですねきらきら




ただひとつ残念な点が~・・・・

私の肌には合っていなかったようですしょんぼり下向き矢印


というのも私の肌は敏感肌&乾燥肌という厄介なタイプ荒波

アレルギーがあるので、合わないと瞬時に赤い発疹が出たり、痛み、かゆみを感じちゃうんです台風


『ユリアージウォーター』は温泉水だから大丈夫だろうと思っていたのですが、つけて2、3秒で小鼻の辺りがかゆくなってしまいました雫

すぐに洗い流せばよかったのかもだけど、他はしっとり潤ったのでそのまま我慢して就寝眠い..

その後赤くはならなかったけど、口の周りが荒れて粉っぽくなってしまいました雫いや~んショック

とてもよさそうな気配を感じたのに残念~~~~!!

アレルギーさえ出なかったら絶対リピしていました涙ぽろり

赤ちゃんのスキンケアにも使えるくらいだし、他の方のコメントをささっと拝見しても私の様な症状が出た方はいらっしゃらなかったから、レアなケースなんじゃないかな雫

別にアレルギーなんてないわ~という方には、乾燥するオフィス対策等にオススメしますスピーカ

全国のドラッグストア、薬局で販売中賞金

5月22日からはセブンイレブンでも販売が開始されます。

コンビニでも購入出来るのはとてもありがたいですね~音符

まだまだたっぷり残っていてもったいないから、お風呂上りにボディミストとして使おうかな~お化け








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.19 21:38:58


Headline News


© Rakuten Group, Inc.