185232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2008.09.03
XML
カテゴリ: 交換品のお披露目
本日4回目の更新です。

随分時間が経ってしまいましたが、8月の頭に素敵な交換をして頂きました(*u_u)

本当はPCで画像とかいっぱい載せたかったんだけど、いつになるかわからないので携帯から無理やり御披露目です(苦笑)

ミルクチャンさんにアタックして、ミルクさんお手製のパウンドケーキを送って頂きました♪

いくつでもお好きな味をどうぞ~とのお言葉に甘えて、「ママレードとクリームチーズ」と「バナナ」の二種類をお願いしちゃいました♪

急なお願いだったにもかかわらず、すぐに焼いて送って頂き本当にどうもありがとうございました(*^ー^)ノ

ラッピングがものすごく可愛くてびっくり!

ブログでの可愛いイメージにぴったり♪

こういう所にも女らしさってあらわれるのね~!

可愛いボックスは娘達の「お気に入りもの入れ」になっていますw


パウンドケーキは両方ともすご~く美味しかった~(*^_^*)

特に「ママレードとクリームチーズ」は初めて食べたので、嬉しかったです☆


私がお願いしたのはこの二点だけだったのですが、おまけまで!

「マシュマロとチョコのチャンクスコーン」まで入れて戴いちゃいました~ありがとうぅぅ(ノ_・。)

これもすごく美味しかった!
長男はこのスコーンが一番気に入った様でどこのお店の?また買ってー。だってww


タネ明かしをしたらこんなに美味しいものが手作りなんて…とみんなショックを受けた様子。

お料理下手なお母さんでごめんねー(^_^;)

我が家では美味しいものは「買って来る」が常識なのでw

小6の上の娘は市販のミックス粉に、これまた市販のキャラメルやマシュマロ(ミルクさんのパクリw)を入れて色々なパウンドケーキを焼いて夏休みの自由研究として提出しましたw

ミルクさん、本当にどうもありがとう!
またご縁があったら是非よろしくお願いします♪

これからも仲良くして下さいね('-^*)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.03 18:48:31
[ 交換品のお披露目] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.