185223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2008.09.23
XML
カテゴリ:パン&スイーツ


モニタープラザさんの企画に応募したいと思います♪

商品は、シリアルマミーさんのデセールキャラメル!!!



デパ地下のオリジナルスイーツショップシリアルマミーのお取り寄せ!

シリアルマミーの定番人気商品!デセールキャラメル試食モニター大募集!




これ、キャラメルの日で半額だった時に迷いに迷って見送っちゃったんですよね。。

だって送料が高かったんだもん~~ヾ(;´▽`A``


その時の記事がこちら




阿佐ヶ谷は同じ沿線だし、電車で15分~20分と近い方だから買いに行ってもいいかも?と思ったんだけど、意外と行かない駅だったり(汗)


というわけで、あれからお店が開いてる時間に行けてませ~ん><






今回、モニタープラザさんの企画を拝見してまたまた食べたい熱が~~!!


だってね、カロリーが普通のショートケーキより低いんですって!



意外です♪




ゆる~~いダイエット中の私(笑)


最近はケーキなんて食べていませ~ん。


大好きなのになぁ。。(悲)





たまには甘いものも食べたい!!!!



それもクリームこってりものが!!!



見た目ものすごく甘そうだけど、どうなのかな?

気になります♪




今回の企画ではお取り寄せしか味わえない『焼きたてデセールキャラメル1個』と

『店舗同様品2個』を特別なセットにしてお一人様につき3個入1セット!が50名様に当たるそうです☆


どうか当選しますように~~~♪♪



☆★ここでお知らせ★☆

このシリアルマミーさん、年に2回ほど、テレビ通販「ショップチャンネル」に出ているそうです。
今回は10月18日、10月20日 
ともに11時~14時の間(まだ詳しく分からないそうです)

この番組って本当に生放送なんです。

そしてそして!
この番組はオリジナル商品を作らなくちゃいけないんですって!
なんだかんだで非常にお得なセットになる可能性大なんだそうな。

この間の3月の放送では60分で6万5000個も売れてしまったというんですから、すごいですよね~~!!



せっかくだから観てみよう☆^^


ひょっとしたらパンカット名人の技が見られるかも?な~んて、ちょっと期待していますw

(あのフランスパン、たった一人のスタッフさんが7年間ずっと手でカットされてるんですって!)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 23:23:53


Headline News


© Rakuten Group, Inc.