185228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2008.09.27
XML
カテゴリ:パン&スイーツ


オーガニック
サイバーストアさんの10日間ぶちぬきタイムセールきらきら



昨日コレ下矢印ポチしましたスマイル


【おかげさまで10周年★タイムセール】あの波乗りジョニーの豆腐屋が作る!
500円

昨日は20個だったけど、今日は10個雫

なんかだんだんシブくなってるような、、、(;´▽`A``雫下向き矢印





でもって今夜はコレ下矢印


【おかげさまで10周年★タイムセール】禁断の生チーズケーキ
777円

何回も「混み合っています」になってしまい諦めかけたけど、なんとか決済まで行けましたグッド

同梱不可だからそれぞれ送料がかかっちゃうけど、それでも普通に買うより安いからいいかなスマイル




本当はこの福袋下矢印が欲しかったんです。
今日は出てなくて残念雫



【おかげさまで10周年★タイムセール】生キャラメル山分けスイーツ福袋




そのかわり?今夜はコレ下矢印が出てました。



【おかげさまで10周年★タイムセール】生キャラメルメガプリン
777円

一般的な量の約12倍!!

でも、送料かかるからお得感はイマイチ??




今日は小学校の運動会でした学校マラソン

お天気には恵まれたけど、なんか疲れた~~!

帰って来てからガッツリお昼寝しちゃいましたw
2時間近く寝たかなぁ、、、でもまだまだ眠れるって感じでした(笑)

私、今年はクラス委員をやっているのですが、保護者競技の参加者がなかなか集まらなかったんです。最初に募集をかけた時には、各クラス5名の枠に1人しか立候補がいなかったので再度保護者会でお願いしたところ、終わってすぐに去年のクラス委員さんが「私やりますよ。
去年私が困っていた時にjolionさんがじゃぁやりますって言ってくれたから恩返しです」とおっしゃってくれたんです!

おぼえててくれたんだぁ~、感激!!
泣き笑い

なんて優しいの!?
ピンクハート


残りのあと3名も引き受けて下さる方が現れ、無事保護者競技を終える事が出来ました
ピンクハート

私自身、今までこういう時は他にやる方がいないなら、、、という消極的な参加ばかりだったんだけど、今度からは進んで手を挙げようかな?

長女は卒業だけど、末っ子であと3回あるし
ウィンク


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.28 00:17:58


Headline News


© Rakuten Group, Inc.