185221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2008.11.02
XML
カテゴリ:その他


ブログで仲良くさせて頂いているお友達、

いくのりりりりりさんから

「お荷物発送しましたよ~」と
ご連絡を頂き、

何かな?何かな~と待っていると



下矢印



北海道のおいしいお菓子!!

が届きました~~音符


嬉しい~~!ハート
いくのりさんありがとう~~!!!



届いたのはこちら

下矢印

th_IMG_5756.jpg

ロイズ バトンクッキー ココナッツ




th_IMG_5757.jpg

六花亭 雪やこんこ


おお~!

北海道に行った事のない私でも知っている
有名店じゃないですかきらきら

両方食べた事のないお菓子♪






【ロイズ バトンクッキー ココナッツ】

th_IMG_5761.jpg



th_IMG_5762.jpg

ココナッツが香ばしいクッキー
片面にチョコレートがコーティングしてあります♪

私、ブログにココナッツの事書いたっけ?
すごく好きなんですよ~~♪
サクサク、シャリシャリした食感がサイコー!グッド
とても美味しかったですピンクハート





【六花亭 雪やこんこ】

th_IMG_5759.jpg


パッケージはカッターを使わず、
紙をちぎって切り絵にする手法をとる
札幌市在住の藤倉英幸さん。


th_IMG_5760.jpg

ブラックココアビスケットに
ホワイトチョコレートプレゼント

冬空に舞う雪景色を表現しているそうです。

パッケージ通りの優しいお味に癒されましたウィンク




そしてこれはおまけにって、、、


えー!ゴージャス過ぎ!これがおまけ?びっくり

th_IMG_5758.jpg

いくのりさんご愛用「葡萄ラボ」さんの化粧品

左がUVA フェースパウダー

右がUVA ベースメイク


いくのりさんの使用レポはこちら


『素肌美を最大限に演出
時間が経つほど見栄えがする』

というUVAスキンケアシリーズ

すっぴん美人を目指す私にぴったり!(笑)


私もしばらく使ってみてから、
感想をUPさせていただきますね
ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.02 18:07:56
[その他] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.