185171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2008.11.02
XML
カテゴリ:モニタープラザ


ここ何日かですっかり冬めいて来ましたね。

我が家も夜はヒーターを入れています雪

お~、寒っ!台風


そろそろ本格的に衣替えしなくっちゃ雫


そして、ファンデやアイシャドーも
冬モノにかえなくちゃ~!




私は乾燥する冬の間は、リキッドファンデや
クリームファンデを使っていたのですが
最近なんだか厚塗りになってしまって(歳のせい?雫
今、とても困っているんです(;´▽`A``



ファンデって自分の肌に合わないと、
粉っぽくなって老けて見えちゃうんですよね。。。


軽くナチュラル、なのにうるおう~きらきら
というファンデを探しています♪




見つけたのがこの商品!!

下矢印

【ははぎく水おしろい】




水おしろいってご存知ですか?



スポンジに水を含ませて使うファンデなのかと思いきや、

化粧水に粉おしろいが入っているものなんですって!

私は今回初めて知りました。


このははぎく水おしろいは
カモミールの化粧水がベースになっているそうです。


軽~い仕上がりだから、ナチュラルメイクにぴったり♪


素肌みたいにつややかで透明感のあるお肌ピンクハートきらきら
に仕上がるというこの【ははぎく水おしろい 】


スピーカ モニタープラザさんでは今、
サンプルモニターを募集していま~すうっしっし

ははぎく水おしろい

素肌みたいなファンデーション サンプルプレゼント


お肌が綺麗に見えるだけじゃなく、

負担をかけないという水おしろい

スピーカ 是非試してみた~~い!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.03 01:24:10


Headline News


© Rakuten Group, Inc.