185243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2009.01.13
XML
カテゴリ:懸賞・モニター

ガルシニアV
減肥杜仲茶ペットボトル

(2本)

杜仲茶.JPG


500ml
実売価格:1本あたり198円(税込)


スピーカ健康維持、ダイエットにと
10年もの間愛用されている
「ガルシニアV減肥杜仲茶」が
ついにペットボトルで登場しました。

お子様からご年配の方まで
ゴクゴク飲める美味しい杜仲茶。
TVで紹介され人気の杜仲緑葉を中心に、
人気の高いプーアル茶、
古来より健康維持に用いられているバナバ等
13種類の素材をバランスよく配合しました。



色からするとウーロン茶っぽかな?と
思いきやとても香ばしく、
そしてあまりクセがありません。

ウーロン茶と同じくらい、
日本人好みの飲みやすいお茶です。

かすかな甘みと、
中国茶の風味♪

これなら飽きずに美味しく、
毎日飲み続けられそう~ぽっ



1本は私が飲み、もう1本は
小6の娘がバレエのレッスン時に
飲みました☆

娘もダイエット用なのに
飲みやすくて美味しかったと
気に入った様ですきらきら



ひらめき500ml・198円と少し高めですが、
杜仲緑茶を中心に、エビスグサ、
六堡黒茶、発芽ハトムギ、麦芽、
玄米、バナバ、カワラケツメイ、
ガルシニア・カンボジア、サンザシ、
クミスクチン、ギムネマ、
キダチアロエ、ビタミンCと
美容と健康にいい成分が
ぎっしり13種類ピンクハート

これなら納得のお値段~きらきら


ダイエット中の方はもちろん、
健康に気をつけたい方にも
手軽にとれる健康飲料として
オススメしたいです音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 22:26:14


Headline News


© Rakuten Group, Inc.