185170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2009.01.20
XML
カテゴリ:モニタープラザ

★ミルクチャン★さん
ブログ記事を見て先着に滑り込んだ
モニタープラザさんの企画、

黒酵母βグルカン配合
『黒酢ドリンク』
先着200名にプレゼントプレゼント


黒酢ドリンク.JPG


これ、黒酢とは思えない
飲み安さです!!

口に含むとまず
強めの酸味を感じるんだけど、
すぐにまろやかな口あたりになり、
最後はベリー系の甘みが残ります。

香りは甘みのある
フルーティーな香りピンクハート



この甘みの秘密がこれ

下矢印

ピンクハートブラックカラント果汁ピンクハート
(カシス)です。


この黒酢ドリンクには
ブラックカラント果汁が

なんと!

10%
入っているんですきらきら


だからこんなに
フルーティーなんですねウィンクハート


色もとっても綺麗きらきら

黒酢グラス.JPG


多少濁っていますが、
赤ワインみたいワイングラス


そうそう、この黒酢ドリンクも
ワインの様にオリが出る場合があると
書いてありましたが、
品質には問題ないそうです。

私が飲んだ時にも
多少出ていましたが、
あまり気になりませんでしたグッド



主人もとても気に入ってしまい、
うっかりモニター品だと言わなかったら
一日で1本飲んでしまいましたびっくり雫

お正月に出したのは
失敗だった~~雫


でも大丈夫!
720mlのボトルを3本(8100円分!)
頂いたので、残りの2本で
たっぷりモニター出来ましたうっしっし

なんて太っ腹なんでしょう~ピンクハート



そんなに気に入ったなら・・・と、
今回は主人も一緒に飲みましたが、
これのおかげじゃないかな?

いつもこの時期は、
ず~っと風邪をひいている主人が
今年は比較的元気です♪ちょき


ミルクさん、
ADEKA様、
どうもありがとうございました音符


メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.20 23:21:19


Headline News


© Rakuten Group, Inc.