185248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2009.03.05
XML
テーマ:Lovely 紅茶(1171)
カテゴリ:懸賞・モニター

到着しました♪

ひよこセイロン紅茶専門店ひよこ
【Tsukuking-Tea】さんの
紅茶5種ですきらきら


モニター商品として
私が選んだのはこの5つ
下矢印


ツクキングさん5種.JPG

ピンクハートクリームキャラメル
青ハートラバーズリープ
緑ハートウバハイランド
黄ハート1001ナイト
赤ハートヤラナイト


試飲レポ第一弾は
【ヤラナイト】ですさくら


ヤラナイト.JPG


月スリランカ南部のヤラ地方月
セイロン茶葉にフルーツフレイバーを
ふんだんにブレンド。
オレンジをはじめとした香り高い
リーフティーに仕上げました。
人気のフレイバーティーです。




せっかくの美味しい紅茶ダブルハート

この紅茶のイメージに合わせた
ティーカップに淹れましたよ音符


フルーツといえば
このティーカップでしょ?ピンクハート


ヤラナイトティー.JPG

【リチャードジノリ】
りんごイタリアンフルーツりんご

ジノリと言えば
これを思い浮かべる方、
多いのでは?

プラムを中心に小花や
フルーツをあしらった
ジノリの代表的なパターンですピンクハート

これって紅茶もカップも
ミルクさんのイメージよねりぼん



さて、肝心の紅茶ですプレゼント


ヤラナイト茶葉.JPG

フルーツの香り豊かな、
美しい茶葉四つ葉

封を開けた瞬間、
ふんわりフルーツの香りが
漂いましたきらきら

アプリコットのような、
ポプリのような・・・
甘酸っぱ~い香りがします。



ティーグレードはなにかしら?

詳しくないのでよくわかりませんが、
ブロークンオレンジペコーより、
ちょっと大きいような気がしました。


ヤラナイトティーアップ.JPG


とても美しい色ですきらきら

香りだけじゃなく、
味わいもとてもフルーティー音符

時間を置いて、
じっくり茶葉を開かせ
少し苦味を感じるくらいが
私にはちょうどよかったです。

これはクセになりそう~~目がハート


現品は紅茶が
入っている缶も素敵きらきら


とても雰囲気のある
パッケージです。


Tsukuking-Teaさんには、
私が選んだ5種の他にも
とてもたくさんのセイロン紅茶が
ありますグッド


残りの4種類はまた今度
ご紹介しますねウィンクダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.05 21:41:02


Headline News


© Rakuten Group, Inc.