185222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2009.04.01
XML
カテゴリ:パン&スイーツ

ブロガーズラウンジ様の企画で
『菓子工房フラノデリス
プリンシェイク』の
モニターをいたしました音符



フラノデリスプリンシェイク.JPG

たっぷり6缶プレゼント


楽天でも有名な
「ふらの牛乳プリン」を生み出した
「菓子工房フラノデリス」藤田美知男シェフ、
「プリン博覧会」を手がけるナムコ、
「プリンシェイク」を製造販売している
ポッカの3者コラボレーションによる
きらきら新商品ですきらきら


藤田美知男シェフの監修により、
これまでにない“飲むプリン”
としてのおいしさにこだわったという
プリンシェイク。



プリンシェイク フラノ.JPG


プリンシェイクというと
缶のイメージがありましたが
こちらは高級感のある瓶タイプです。

北海道産クリームを使用
しているだけあって
すごく味が濃い!!

勝手にあっさりしてるのかな?
と思い込んでいたので
とろっと濃厚ですごくクリーミーな
美味しさに驚きました。



フラノプリン.JPG


5回以上振るとの事でしたので、
6回振りました(笑)

とろとろっと飲みやすく、
固形分も残って食べ応えのある
やわらかさです。

ドリンクというよりは
ドリンクタイプのデザート
という感じ。

これ1本あれば
デザートはいりませんね。

逆にのどが渇いた時には
ちょっと甘すぎるかも?

1瓶145gで180円と、
お手頃価格で北海道の名店、
フラノデリスさんの味が
楽しめるなんて!

とてもお得感があります。



フラノデリスさん、
前から気になっていましたが
北海道のショップさんなので
送料が高いのでなかなか手を
出せなかったのですが、
これならコンビニ等で
気軽に手に取れちゃいますグッド

「ふらの牛乳プリン」や
「ドゥーブルフロマージュ」も
やっぱり食べたくなっちゃったな~
ぽっ


ひらめき『菓子工房フラノデリス
プリンシェイク』の
詳細は
こちら

こちらのHPでは
「全く新しい飲むプリン」の
誕生物語も漫画で読めるんです。

なぜ瓶での販売になったのか?
や、
意外な専務さんも見れちゃうので
是非ご覧になってくださいね♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 23:47:05


Headline News


© Rakuten Group, Inc.