185227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2009.04.03
XML


苺が美味しいこの季節ピンクハート

我が家では必ず
半分はそのままグッド
もう半分は練乳をかけて
食べます音符

お腹い~っぱい練乳を
飲んでみたい!!

そんな風に思った事、
ありませんか?

私はありま~す大笑い


でもなんとなく
お行儀悪いですよね・・・


第21回RSPin白金台で頂いた
このキャラメル!


なんと練乳味なんですよダブルハート


練乳キャラメル.JPG


味は練乳そのもの!



練乳キャラメル2.JPG

練乳を舐めるのは
とても抵抗あるけど、
これなら普通に
受け入れられちゃうピンクハート

不思議だわ~うっしっし



実はこのキャラメル、
全員に頂けた訳ではなく
以下の4種類のうち
どれか1つが入っていたんです。
下矢印

【北海道フーディスト様より】

北海道フーディスト様.jpg


「塩辛干しちゃった」か
「練乳キャラメル」が
いいな~思っていたので
ラッキーーちょき

今改めて見ると、
ミニトマトボトルも
美味しそう~~!
とか思ったり(笑)


ひらめき楽天のショップさんでも
取り扱いがありました♪


北海道産 練乳100%使用練乳キャラメル
105円



ノースファームストック ミニトマトボトル
249円



失敗作ではありません!!《塩辛、干しちゃった》
290円



ねこぶまんま80g【北海道産ねこあし昆布使用】
860円


サーモンソーセージだけ
見つからなかった・・・下向き矢印


単品注文はありえないけど、
同梱としてならありかな?

もしスーパーで見つけたら
買っちゃうと思いますぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 12:48:38
[サンプル百貨店☆第21回RSPin白金台] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.