185219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2009.04.10
XML


野菜大好き!
野菜ジュースも
大好きな私が、
こんなに野菜ジュースが
甘くて美味しいの?と
驚いたのが
下矢印

第21回RSPin白金台の
ランチで出た
~カゴメ~
やさいしぼり



やさいしぼり.JPG


野菜ジュースとしては
はじめて

『スチームスイート製法』

という殺菌技術を
採用して作った
贅沢なジュースですきらきら


スチームスイート製法
蒸気を使って
瞬間的に
加熱冷却をします。

その為、
本来の美味しさを生かし、
引き立たせる事が出来る
製法です。

砂糖・食塩無添加の
野菜汁100%!

砂糖を使っていないのに、
すごく甘いんですよピンクハート


もうすでにYOUさんの
テレビCMをご覧になって
気になっていたわ~という方、
多いんじゃないでしょうか?

カゴメ YOUさん.JPG



頂いたのは
プレゼントこちらの3種類プレゼント

やさいしぼり2.JPG


左から
黄ハートにんじんスイーツ
緑ハート黄金比ブレンド
赤ハート完熟パプリカ


プレゼンでは
みんなで一斉に
「黄金比ブレンド」を
頂きました。

【黄金比ブレンド】
RSPカゴメ.JPG


世界中を探して選りすぐったにんじん、トマト、赤パプリカを絶妙なバランスでブレンド。ゆたかな甘みと、さらっとした飲み心地を実現しました。



ランチで頂いたのは
「完熟パプリカ」を
使ったムースですきらきら

RSPカゴメ3.JPG

完熟パプリカの甘みが生きた、
とても美味しいムースでした。

食感もふわっふわで
美味しかった~~ピンクハート

もっと食べたい。
そう思いましたぽっ

カゴメ株式会社様の
HP上でレシピが
公開されているので、
今度作ろうと思います音符

思ったよりも簡単そう!

レシピはこちらから
どうぞダブルハート


もちろん
「完熟パプリカ」も
飲んでみましたよ♪

【完熟パプリカ】
やさいしぼり5.JPG

温暖なチリ沿岸部で、太陽をたっぷり浴びた完熟パプリカを使用。苦味の強い中綿と種を丁寧に取り除き、みずみずしい味わいに仕上げました。



最後は
【にんじんスイーツ】です。

【にんじんスイーツ】
やさいしぼり4.JPG

カリフォルニアの大地で育ったにんじんを使用。昼夜の寒暖差が引き出したにんじん本来の強い甘みは、かぼちゃの甘みと出会ってさらに際立ちます。


スイーツというだけあって
しっかり甘いです。

人工的な甘さじゃなく、
野菜本来の甘み。

なので嫌な感じがなく、
とても美味しいです。

にんじんというよりも、
さつまいもに似た味ですね。

スイートポテトの様な
優しい味です。

この味、とても好きだな~
と感じました。

まだ店頭で
見かけた事はありませんが、
探して購入しようと思います。

サンプル百貨店様、
カゴメ株式会社様、
どうもありがとうございましたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 23:41:49
[サンプル百貨店☆第21回RSPin白金台] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.