185244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2009.04.21
XML
カテゴリ:サンプル百貨店


サンプル百貨店様の
リポビタンD
『プレミアム工場見学』

とても楽しく、
勉強になりましたピンクハート


羽生工場.jpg


偶然お話したブロガーさんの
最寄り駅が私と一緒でびっくり!

こんな偶然って
あるのですねぇびっくり

おかげで帰りの道中も
楽しく帰って来ることが
出来ましたダブルハート


ちょっと遠かったけど、
行ってよかった~きらきら


お土産リポビタンD.JPG

お土産にリポビタンD
頂いたので、
明朝からファイト一発~!
気合を入れてグビッと
いきたいと思います!ぐー


工場見学の感想は
後日改めてアップいたしますねウィンク


サンプル百貨店様、
どうもありがとうございました音符



ひよこブログランキングに
参加しています。

人気ブログランキングへ
上矢印
ポチッとクリックお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.21 23:14:16


Headline News


© Rakuten Group, Inc.