185220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2009.04.23
XML

サンプル百貨店様の
RSPin白金台で頂きました
スキンケアのサンプルです。


アンズコーポレーション様
【アトレージュAD+】


アトレージュAD.JPG

左から
赤ハートフェイスウォッシュL
(敏感肌用 液状洗顔料)
ピンクハート薬用
フェイスモイスト
(敏感肌用 ナノ保湿乳液)
黄ハート薬用スキントリートメント
(敏感肌用 美肌液
青ハート
マイルドクレンジング
(敏感肌用 メイク落とし)



大学病院で臨床試験をした結果、
「93%」の人がトラブルを
改善されたことが実証された
すごいスキンケアです!

ひらめき【アトレージュAD+の特長】

アトレージュADの特長.JPG

トラブル肌、敏感肌用の為、
敏感肌の私でも安心して
使用する事が出来ましたダブルハート


最初使う順番がわからず
戸惑いましたが、
アンズコーポレーション様の
HPを参考に使用してみました。

おかげでいろいろな事が
よくわかりましたよきらきら



ひよこ薬用スキントリートメント
(美肌液)
要は化粧水ですね。


アトレージュ美肌液.JPG

なるほど、
手にとってみると
サラサラっとしています。

重ね付けすると
ペタペタしてくるので、
保湿力がありそうです。

サンプルのサイズが
小さいのが残念!

2回分くらいでしょうか?



顔に塗ってみました所、
プラセンタエキス独特の
香りがしました。

この製品にだけ
プラセンタエキスが入って
いる様です。

でも「けものくささ」は
そんなにしないかな。

現品は
100mL 3675円

プラセンタエキスが
入っていてこのお値段は
お安い気がします。



熱帯魚フェイスモイスト
(ナノ保湿乳液)
乳液です。

アトレージュ乳液.JPG

こちらも2回分くらいです。

塗ってすぐはわりと
ペタペタしましたが、
すぐ気にならなくなる位
浸透したので、続けてメイク
する事が出来ました。

その後、
UVカット効果のある
下地右矢印リキッドファンデを
塗りましたが
ヨレたりする事なく
綺麗につきましたよきらきら

こちらの現品は
80mL 3675円です。



このシリーズ、
使用感はとてもいいですし
お値段もお手頃。

肌の変化をしっかり
感じられそうでしたが、
サンプルが小さかった為、
そこまで至らなかったのが
残念でした。

トライアルで
一週間くらいは試したい。
そう感じた商品でしたね。



ベルサンプル百貨店様、
アンズコーポレーション様、
どうもありがとうございました。




ひよこ
ブログランキングに
参加しています。

人気ブログランキングへ
上矢印
ポチッとクリックお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.23 16:28:53
[サンプル百貨店☆第21回RSPin白金台] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.